たぶん


昨夜21時半頃寝たような気がする💧たぶん

あんまり覚えてない

覚えてるのは確か


ホンマでっか⁉️の録画が始まってて時計見たら21時27分で

録画しながらでも最初から見られるから、再生し始めて

内容全く覚えてないから、再生した瞬間に寝落ち…

なんじゃないかと思う💧


で4時に目が覚めた馬


僕の中で4時はまだ夜だ宇宙人くん


二度寝しようとしたけど目覚めた瞬間から頭の中ぐるぐる思考が始まってて自分でどうすることも出来なくて


諦めたタコ


そもそも目覚めた理由が嫌な夢


もちろん人間のやつ(¬_¬)

不思議なのは登場人物の1人が10年以上絡んでない人で、その10年以上前に絡んでた時もさほど接点ない人で

そもそも嫌な人でもないし嫌な思い出もないので全く悪い印象なくて、眼中なくて

と言うか覚えてるのが不思議なくらいの薄い人で自分から思い出すような対象じゃないのに

なぜ突然夢に出てきた❓

それも訳の分からない、なんの関連もない、それでいて具体的な内容(仕事絡み)で嫌な感じの絡み方してきたんだろう💧


夢は脳の記憶整理の際に見るものなんて説を聞いたことあるけど


こうなると違うと思う

こっちは何もなくて忘れてたのに、このタイミングで突然出て、しかも悪い絡み方してきたってことは…

もしかして生霊❓左肩❓

なんか恨まれてたのかな💦


その夢に出てきた嫌な相手は他にもいて、そっちは本当に嫌なやつなんだけどね

やばいな、なんか病みそうなんだけど💧



僕、結構夢の影響受けやすいんですよね

嫌な夢見て反芻思考的なことに陥ったり、ひどい時には…

恋におちたり\(//∇//)\

これ、本当、昔よくあったなぁ祭


夢って不思議だドラムギターマイク



自然?に目が覚めたクセにスッキリしないな、もっと寝たい、眠いのに二度寝出来ないのは


不眠症❓


こんな早く起きたら、その分ご飯我慢する時間長くなっちゃうじゃんね、嫌ね(¬_¬)

ご飯我慢する時間もそうだけど、ブログも長くなっちゃうじゃんね、素敵ね✨


このブログであんまり嫌なこと書きたくないんだけど


実はこんな僕にも、すごいストレスがあってね、もちろん相手は人間ね、3人いるのね、頭のおかしいヤツが


それの事とか

その他、背負ってる悲しみのこととか…

吐き出すとこなくて内に抱え込んでるから、そろそろ精神的にキテルのかね💧


や〜ね、もう

僕はアメンバー記事とか大嫌いだからさ、やるのもやられるのも


かと言って、ここでぶちまけるのも読んでくれてる方に悪いし


久しぶりに親友に会いに行ってこようかなぁ、遠いなぁ

スタバ早く開かないかなぁ


あ、忘れてた今日、門司に出張だ

いつも通り会社行ってから10時くらい出発(ま、ほぼ昼・夜ご飯食べに行くようなもの)

あー

なんか、少しだけ

ほんの少しだけスッキリした


それではまた後で❗️