頑張って牛さん我慢してる、つらい(T ^ T)

無性に焼お肉食べたい

特にミノ食べたい

脂とタレが絡み合って超濃ゆいの食べたい、すなわち

焼お肉食べたい


しかし


マグロと帆立を冷凍庫から冷蔵庫に移してしまった

解凍出来てないと思うけど、万が一、いい感じになっていたらと思うと…


そうなんです、よく言われるんです


あなたは優しすぎるから…


マグロと帆立の気持ちになって考えたら

解凍しておいて食べないなんて、そんな酷いことできない、泣かせたくない


あ〜、これだから春は嫌だ馬







明日は北に出張予定

門司あたり

ひとりじゃないので出張してるフリではない


昼も夜も美味しいもの食べさせてもらえると思う、仕事なので写真は無理


写真ないから食べたもの嘘つくかもよ


例えば

ラクダの中に牛さん入れて牛さんの中に豚野郎入れて豚野郎の中に羊入れて羊の中にニワトリ入れてニワトリの中に魚入れて最後、魚の中に餅米入れて、地面の下に埋めてその上でゴウゴウ火をたいて、長い時間かけて焼いたやつ食べたとか

あと他は思い浮かばないけど、そんな感じの


今夜は…もうバラすけど


玄米
色悪くなった自家製糠漬け
唐辛子味噌
昨日の鶏もも味噌汁
昨日の酢の物
プチトマト
大葉
ねぎとろ
帆立
韓国海苔
そして少しでも心の隙間を埋めたくてスーパーで鶏ごぼうの甘辛のやつ買ってきた(調理不要で一番濃ゆそうだったので)

食後は家にある柿とりんごとパイナップルとヨーグルトと干し芋とミックスナッツを無意識に食べる


なんか最近、読書が進まない

毎朝、通勤電車で少しは読んでるけど減らない

更に家には小説と漫画が大量に未読状態で積み上げられてる

録画もたまってるんだよな


とてもじゃないけどNetflixに手が回らない


土日祝、家にいること皆無になったのが大きいな


前は結構ゴロゴロしてたもんな








やっぱりスランプだな、文字が降りてこない







クールダウンスタバ中です



最近、寝付きが悪くなってるの、たぶんこの時間のコーヒーが原因なのでショートにしてみた


お店の顔馴染みの女の子が『えっ、いいんですかショートで( ゚д゚)』と驚いていた



しかし、相変わらず左腕肩首が痛い、なんだこれ


職場のやつには一人一人確認したけど、生霊飛ばしてるやつはいなかった


あと考えられるのは…



怒らないから正直に名乗り出て(´・ω・`)誰なの❓こて吉❓


げ、ほんと痛いな


特に腕


もしかして、るるるるるぅ〜に筋肉壊す副作用とかないだろうな💧


中性脂肪とかコレステロール系の薬には確かそんなのあるはず


あ、今夜って、ホンマでっか⁉️の日か、この件やらないかな



あ、水買って帰らなきゃ。あとネギ


コーヒー無くなったから帰ろう


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくま


18時7分

地下鉄3番出口出て少し歩いたあたりで、まさかの


『仮にAさん』とすれ違った💦

初帰りの仮にAさんだ 、いや

初、帰ってきた仮にAさんだ、なんかウルトラマンみたいだ

と言うか、これで曲書けそうだな


相変わらず、同じスーツ、白無地シャツ、ネクタイ、そして靴

寸分違わぬ出立ち

漢を見た

元気そうで良かったぁ

あいつ地下鉄使ってるんだな

いつも朝すれ違う時は、ここから10分、15分歩いたあたり

てっきり徒歩圏内で働いてると思ってた

星座占いなんて当たらないね安心した

くまくまくまくまくまくまくまくま

家に到着

今日の晩ご飯

なんかブルーだったけど、作る&片付ける手間が極少だから

終わってみれば、これはこれでアリだな


既に食べ終わって洗い物も洗濯→干しも全部終わってテレビ見ながらヨーグルトぶっかけたパイナップルつまみにブログ再開




空からの映像を証拠として提出する







楽天のやつ


帆立もねぎとろのやつも当たりだな、美味しい



特に帆立は1キロあって、結構食べてるのにまだまだある、これはお得だな



ねぎとろのやつは







もちろん韓国海苔で巻いて激うまなのですが


一般的な4人家族分くらいなんじゃないか、ひとりじゃ途中からキツい💦


もうひとパックあるから、誰か結婚してくれドラムギターマイク




てことで本日はスランプのため、このへんで



じゃあな❗️