まず初めに


みなさまに提案というかアドバイスというかお願いと言うか


なんかそんなのがあります


それは





コメントね


あ、貴方がもらう方の立場でね


承認制にしない❓

そうするとね


嫌なコメントは表に出さなくて済むし

それよりも、何よりも


僕が

僕がコメントしたことを忘れなくて済む


返事してくれた時に僕に通知くるから( ˙-˙ )


なんじゃい、ワシの都合かいっ( *`ω´)だって❓


馬鹿だなぁ


黒ヤギさんと白ヤギさんの教訓


知らないの❓


せっかく書いてくれたコメントのお返事


僕、読んでないかもよ❓自分がコメントしたの忘れるから

そんなの寂しくない❓




あとね、僕のブログのジャンルなんだけど


土地がら仕方なく『九州のくらし』になってるけど


本当は、これ


バイクブログだからね


頼むね




さて

では、そろそろ本題の


夜のご飯のお時間ですカエル


あ、その前に考えてくれた❓

『具』

え❓まだ前記事読んでない❓

あ、何回も言ってるけど、僕のブログ

読んでくれるのなら

どうせ読んでくれるのなら




時系列で読んでね

遡り読みしても面白くもなんともない、意味わからないと思うから

で、ステークホルダーの皆さまは、『具』なんだと思った❓


あ❓ステークホルダー❓


もう、そこから❓



僕は、みなさまのことを


つまり、僕のこんなつまらないブログにも愛を持って読んでくれている皆さまのことを僕は

敬愛の意を込めて

ステークホルダーと呼んでいる

本来の意味は株主とか取引先とか顧客とかそんなだけど、そんなのどうでも良い

つまり平たく言って

『友達』だ


なんかカタカナの方が響きがカッコいいと思って( ˙-˙ )


え❓前置きが長い❓飯見せろ❓


なんだとコラぁ💢


きさま、江戸っ子かっ💢
( *`ω´)


大事やろ、こ〜ゆ〜時間、大事💢

だ〜い〜じっ💢

こ〜ゆ〜、ゆとりの時間を疎かにするから、最近のおかしなヤツみたいなのが増えてるんとちゃうの❓


誹謗中傷とか、なんとか警察とか…

っ、…もう

わかった、わかったて

みなまで言うな、わかってるって


どんな具、想像した❓


あ、そうそう

ステークホルダーのうちのひとり

こて吉さんがね

あ、こて吉さん、たぶん僕に、きゅん🩷してるんだけど(否定すらせずに、シラけられてしまったが)


その、こて吉さんの予想が


豚汁か竹輪💧

なっ、なんじゃ、その二択
((((;゚Д゚)))))))ち、ちくわて💦


あいつもまたイカれとるな
:(;゙゚'ω゚'):ついこの前まで前歯なかったし(笑)

あと、もうひとりのステークホルダー

かっ飛びサスケさんなんかは、もはや予想すらせずに、スタバの写真の後ろの娘、半ケツ❗️とか言って

裁判官かっ💢半ケツをくだす


全く、お二人とも目の付き所が違います

ヒラメかっ💢正しくは目の付けどころです



あー、はいはい

じゃあ、晩ご飯ね(¬_¬)チッ


あ、3分クッキングお休みね、誰もマネせんから(¬_¬)えーかげんにせーよ、コラ💢


まずは








霊安室に眠る『何か』



これは







煮物でした、ただ筑前煮じゃなくて







豚野郎でした



あと







野菜が足りないと思って



それと問題の食べる味噌汁(みそしる。ここは、しる)









具はね

なんとニワトリ

僕、鶏ももの味噌汁なんて食べた事も見た事もないから我ながら斬新だと思ったんだけど

よくよく考えたら、味噌ちゃんこやん💧


そら、旨いわな(¬_¬)ケッ


おいコラ、なにシラケとんねん💢



あとは久しぶりに酢の物が食べたいなと








お、疲れてんのかな❓


わかめときゅうりとミョウガです



で、全体はこんな感じ








漬物、だいぶ色、悪くなってるけど味は素敵✨


唐辛子味噌も美味しいやつで良かった✨


奥に写り込んでるのは、ただの飽くなき探究心と好奇心だから気にするな



コロッケはもちろんトースターで熱々カリカリにしております



で、コロッケ2口目のサクッって音を噛み締めてる時にピンポンが鳴った



忘れてた❗️楽天で買って待ちに待ってたやつ








届きました❗️こいつがラスト買いまわりです


なかみは







ネギトロのネギがないからトロ


本当の意味でのトロなのか中落ちなのかは知らん



これの為に既に韓国海苔は購入済み



明日はこれと帆立と今日作り過ぎた鶏もも味噌汁と酢の物と得体の知れない『何か』



になると思う


何か書き忘れた事ないかな



途中で脱線するから書きたい事、忘れて後から思い出して少し泣くこと多いんですよね



ま、いっか



また書けば( ˙-˙ )



あ、燃えるごみの日だ



じゃあ



またな❗️