それにしても今回の旅は


笑いあり


涙あり


ポロリあり


前夜車中泊込みで三泊四日


熊本城とイカれくまモンを除くと特に何もしない旅だったけど


楽しかったな

やっぱり何もしないで、静かに過ごす旅

いいな

年取ったからかな




切ないな(¬_¬)


チェックアウトして車に向かったら






猫が見送りに来てくれた


嬉しかった



あとはもう何もない



これでこの旅は終わり



でも最後に








こ〜ゆ〜とこ通りかかったら寄っちゃうよね、そして






じっくり見ちゃうよね、そして







買っちゃうよね



こんなん買ったら寄り道出来なくなってしまうな



今日、寒いってテレビで言ってた気がするけど


暑くないか💧



特に車の中は温室効果で暖かいよ、いちご大丈夫かな💦



あと、ふと思ったんですよね



もともと持っていたデジタル一眼レフのSONY α200



これがいろいろ不便でブログとかに使うにはパソコンが必要だったり、更に



古くて今のパソコンで読めないのあったり


そんなこんなで全く使わなくなってしまってて



んで今回Nikon買ったでしょ❓



このNikonもSONYと同期くらいの古いカメラなのに



記録媒体がSDだから、楽勝でiPhoneとかにも転送出来るのね


で、僕


ゆうても写真家ちゃうからね



一眼レフ買って、嬉しくて、ほとんどそれで満足で



あとあとの使い道って



ブログくらいしかないのね



それなのに、ほとんどiPhone使ってるよね、写真



普段はもちろんそれで良いし



認めたくないけど、昨日比べて、さすがiPhone


写真、簡単に綺麗に撮れるから



ほんとはそれで良いのかもしれないけど



で悩んで悩んで決めました



せめて旅の時は


もっと一眼レフ使おう、と言うか



たまには一眼レフしか使っちゃいけない縛り的な事して遊んでみよう



そんな風に思いました



と言う事で、今回の熊本旅はこれで終わります、もう熊本出ちゃうので


なので



次の旅で一眼レフ縛りの旅をやりたいと思います❗️



ありがとうございました❗️