これ、いつにも増して長いです。そして前記事で予告した通り、途中から同じような写真が連打される可能性があります。あと


良い子は部屋を明るくして見てね



くまくまくまくまくまくまくまくま




煙人、15時ジャストに


チェキンっ❗️







もうね



控えめに言って最高ね(´ー`)








角部屋で4分の2壁に窓がある






おいおい、全力で癒しにかかってきやがったな💦



一年半前に来たときに遊んでくれた猫


まだ見てないけど、女将さんに聞いたら元気なんだそう、良かった♪








もう既にひとっぷろ浴びてきた








もうね


とろとろ、いや



とろっとろなのよ






この右区画の新鮮な湯


僕はこれをファーストインパクトと呼んでいるんだけど



ここに浸かるでしょ❓


おしりが床につくでしょ❓


温泉成分でヌルヌルとろとろでしょ❓



もうね、お尻ね



ぷりぷり、ぷるんぷるんよ❓見る❓







露天もね


外気に触れてぬるくなってるけど



それでも下手なとこよりアルカリ丸出しで


たぶん僕、今、全身アルカリになってると思う、電池だったら長持ちすると思う







いいよ、これ使いな、イメージ入浴しなっ❗️


彼氏(僕)と温泉なう❗️に使っても良いよ



いつにも増して長湯してきた



内→外→内で


もう



アルカリ・アルカリ・りりりりりぃ〜♪



で、やっぱり僕って


そつないよね







いいよ、炎上しても、褒めな❓遠慮しないで褒めな❓



あ、なんか、なんでだろ



こ〜ゆ〜とことか定食屋さんとか








湾岸midnight率高い気がする💧





今日なんか現時点で2800しか歩いてない、それで良い



宿着いたらね


宿の人はもちろん覚えてくれてないけど


iPhoneが覚えてるみたいで自然にWi-Fi繋がるもんね、そ〜ゆ〜の


帰ってきたなぁ…って感じ( ´△`)



え〜っと、どこまで話したっけ❓



ま、いっか






この辺り、古墳の里でもあるんですよね






前に来た時、ほとんどまわって古墳カードももらったので今回は軽く流したけど







古墳ね


結構楽しいよ、良い散歩になるし







ここ、博物館に予約したらツアー的な感じで中見せてもらえるみたい







そんなんすっかり忘れてたから泣きながら指咥えて見てたよね(T . T)







あ、そうだ






これね


この右の壁よく見て







こんなん絶対に宇宙人じゃん、都市伝説ぅ〜







いや〜もう、のどか極まりない



あ、アルバム遡って添付していってます








あれ❓これNikonか❓


ま、いっか



このまま、なだれこもう



それでは前記事で予告した通り



つまらない写真のコーナーに移ります



興味ない人はスルー…


マジで❓スルー❓


最後まで見ろよ、暇だろ❓


では始めます











光と影が良い感じ♪







僕、なんか木造のこんなやつ好きみたいね






紫のやつ、初めてだよね❓


桜系とか菜の花ばっかで紫のやつは初めてだよね❓






良いな、紫







良いな…良いな


じゃあ、行くよ❗️

どっちが美味しいでしょうか❓





げっ、上iPhoneの方が美味しい?



次っ( *`ω´)






ほら、美味しいでしょ❓






ほら






ほら








ほら





ほら





ほら






ほらああああ💢



ね、ムカつかない❓


同じような写真の連打💢






ちなみにiPhoneかNikonかわからないやつある(笑)



ここの宿



晩ご飯は部屋に持ってきてくれる、確か18時頃って言ってたから、もうちょいしたら、もう一度温泉入ろう



朝ご飯は他の部屋で8時から


なんか、まったりしすぎて寝てしまいそうだ〜



じゃあ



またな❗️