三連休、熊本旅の中日です



お宿の温泉







ここ



ここに置いてある体組成計が、まさかのウチと同じオムロン



なので今朝の測定結果は公式記録となります



昨日は車中泊明けだったので未計測のため木曜日朝比



+0.5キロ



さあ、この数字をどう読み解くか



そんなことより






この部屋、やっぱりなんか変ですよね、でも霊現象的なことは全くなくて良かったのですが


部屋の中だけでなく、部屋の位置も









僕の部屋523は真ん中の島の



左下ですね


こんなん、初めてかも❓



悪口じゃないですよ、なんか面白かった(真面目な話したら夜中の火事とか怖い)




さて



温泉入ってきて、ほかほかの身体もこなれてきたので



ご飯行こ♪




くまくまくまくまくまくま




何ここ


フルーツはないの❓


わたくし朝はフルーツしかいただかないのに(¬_¬)


でも、僕も大人ですからね


心ではそう思っても口には出しませんでしたよ、顔には出てたかもだけど(¬_¬)










わっ、すごっ


熊本ラーメンもたいぴーえんもある♪♪



このホテル、なかなかやるぞ💦


朝ご飯⭐️④付けられるぞ



てことで







全種類は無理だった、糖質制限中だから



あとカレーとか、他にも


お馬さんのお肉使ってるメニューがあったのが残念


と言うか、僕、悲しい



カレーなんて、お肉避ければ❓とか、こて吉あたり言いそうだけど


駄目だ


汁(じる)で出てる


汁(じる)込みで僕は、お馬さんは食べない、好きだから








朝ビュでもラーメン、たいぴーえん美味しい((((;゚Д゚)))))))



たいぴーえんは流石に昨日の店の方が飛び抜けて美味しかったけど、これも美味しい



それより熊本ラーメンだ


わかった



僕、九州来るまで


関西、中部、関東に分布してた頃


九州ラーメンてひとくくりにして好きだったのね



豚骨で白いのは九州ラーメンて。


あ、もちろん僕、若い頃はなかなかのラーメニストだったので細かいこと知ってはいたけど、そんなの


ワカチコだったのね



ん❓あ、気にしないって意味ね小さいことは気にしない、ワカチコワカチコ♪



でも九州来ちゃったから



もう6年以上なるんだから


そらもう知らないフリ、できなくなるよね



僕、熊本ラーメンが飛び抜けて好きだったみたい



ごめん、前にも書いたけど博多・長浜はランク外だ


ごめん、福岡の方々、嫌いにならないでー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


0か100の男なので、濃ゆくないとムズムズしてしまうのです、体質なのです






奥にオレンジあった、良かった暴動起こさないで💦



お腹いっぱい宇宙人くん



全身疲労で、さっきまで泣いてたんだけど


今日も予定ないから、のんびりチェックアウト10時まで横になって牛さんになろう


て、あと40分くらいしかないやん(T . T)



またアレだね、ネット界隈では相変わらず松本と僕の年齢のことで大騒ぎしてるね



僕の年齢ね


おい、イカれくまモン❗️




年齢バラしたら公安に消されるぞ❓


組織ぐるみで追い込むぞ❓



でも、それじゃこの騒ぎおさまりそうにないのでヒント





松潤と同じ8月30日生まれの乙女座ですカエル


出身地は『お花畑』です🌷


好きな食べ物は『いちごです🍓



あれ、なんだろう…



心が痛い(¬_¬)



じゃあ



またな❗️