雨ですね、そして寒いですね(T . T)


なんだかんだグダグダして

何をとち狂ったか洗濯までしてたら22時過ぎましたパンダ



荷物多かったのと雨降ってるのと車離れたとこにあるから一度車を取りに行き


マンションに横付けして荷物を積み込み

ガソリン満タンにしたら出発は22時半


そこからは快調で


なんのストレスもなく高速道路をうとうとしながら走ってたら


どわっ((((;゚Д゚)))))))


っと言う間に本日の宿泊地、北熊本のPAに到達


あ、明るいな💧


サンシェードも何もなく光晒しですが寝ます


僕の移動式秘密基地ハスラー


何が秘密かは秘密ですカエル


助手席側はいつでもどこでも思い立ったらすぐに寝れるように







万年床ですくま




この前買った🍎のブランケットも車、キャンプ用に余ってた毛布も積み込んだ



もう何も寒くない馬



Gジャンを育てるために寝巻きがわりに着て寝ます



明日は熊本インターあたりに朝からやってるスーパー銭湯的なもの見つけたので



そこで身も心も清めて



熊本城を落とすくま




そしてお昼は桂花ラーメンだ



で、よくよく考えたら



ここのところキャベツ攻めにあってるでしょ❓



今日の夜ご飯、トンカツで当然キャベツで



お代わりし放題的なふてぶてしい態度とりやがったから


そら叩きのめしたでしょ❓



んで明日、桂花ラーメンで太肉麺食べたら生キャベツのっかってるでしょ❓



こんなことならキャベツ畑人形買っとくんだった



モンチッチと大介君は持ってたけどキャベツ畑人形は流石にね



気持ち悪いし(¬_¬)



明日も雨なのかな



熊本城らへん



イカれくまモンいるかな



会社でバッドニュースが飛び込んできたり


結構ブルー入ってたんだけど



頑張って忘れて、この旅を楽しみたいと思います



Gジャンもリジッドで糊落とししないで着てるから



ごわごわします( ˙-˙ )



なんか言おうとしてたんだよな、なんだっけかな💧



平山温泉楽しみだな



行ったことない人、絶対おすすめですよ


僕は…






2022年の11月だ、平山温泉行ったの


その時、宿にいた、この猫に遊んでもらった、元気かな



しかし僕のiPhone、写真9000枚くらいになってて過去写真引っ張り出すの大変だ💦



今、サスケさんが教えてくれた



まるじゅういち…で



⑪←生まれることを


おかしい、何回もやったぞ❓出なかったぞ❓


何故、今は出る❓


太陽フレアか


ポールシフトとか言うやつか



おい、地球❗️どうなってんだ落ち着け💢




思い出した



今回、てか明日の夜か



たいぴーえん❓てやつ食べたい❗️


赤牛さんと迷うけどたいぴーえん食べたい❗️



パンケーキは別に食べたくない



そろそろ寝ようかね💧



じゃあ、またな❗️