まだ確かではないけど嫌な情報を入手した、仕事絡みの(ほぼ確か)

これは僕にとって2024年もつらい一年になりそうだ💧


まあ、どうでもいいけど(¬_¬)

どうでも良いと言いつつ、かなり動揺してる

これはプライベート充実させないと心身もたなそだ

てことで夜のご飯のお時間ですカエル


不思議だなぁ

ここ頑張ろうって思った時に必ずと言っていいほど精神揺さぶられる出来事あるんだもんな


そうなると自己防衛本能が働いて


食っちゃうよね💧

それしかストレス発散の仕方、知らないもんな

魚じゃ弱いのかなぁ


一応、お肉もあるから心に決めていたお店へ

さすがにパルコの中の店だから臨時休業はないけど










この手があったか💧



気持ち完全に牛さんにいってたのになぁ


悲しい



とりあえず精神的に良さそうなもの、落ち着きそうなものを



片っ端から







納豆、いんげん胡麻和え、大根きんぴら、小松菜ナムル、わかめワサビ


栄養は何が良いのかわからないから、雰囲気で


あとは食感の変化でストレス発散を狙う、そして








イワシと







豚野郎で






こんな感じにしてみた


お米も玄米だ



このお店、イワシを相当見下してるのか


他の魚の半分とまではいかないけど、それに近いくらいイワシだけ安い💧


栄養も味も全く他の魚に負けてないのに


負けてるのスター性だけなのに(¬_¬)


美味しかったけど、やっぱり落ち着かないね


どちらかと言うとタレ的な味でモヤモヤを紛らわせたかった


今日は諦めよう



ダイエットの方を







やっぱり好きだな


誰かバタークリームの美味しいケーキをホールで売ってるお店知らない❓




あと、パルコ来たついでだからRED WING見てきた


なんかやっぱりブーツ欲しい気がして



でも、絶対履くのめんどくさいし、体硬いし、重いし、足痛くなるからやめた方が良いんだよな


あとレッドウイングも


猫も杓子もレッドウイングだからイマイチのめり込めないし


絶対やめるべきなんだけど


お店で経年変化のサンプルがたくさん置いてあって、それ見ると


良いな(¬_¬)って



実は今、頭冷やすためにスタバにいるのだ、頭クールダウンスタバだ



よし、今日はやめよう



レッドウイングなりなんなり買うにしても、くるぶし出るやつにしよう


レッドウイングは今、ポストマンしかないらしい、ポストマンは嫌だな


あと家にまだ履いてないブーツタイプのスニーカー二足とアビレックスのブーツ


両方ともバイク用だけど、あるにはあるんだよな


よし、やめよう


もう少しぷらぷら散歩、気晴らししてから帰ろ



またな❗️