0.4キロ減

それが今朝の体重測定の結果だ


ぬるい

いつまでこんなダラダラと行ったり来たりしているつもりなのだろう

僕は京都生まれの京都育ち

東京には2年間だけ住んだことがあるチャキチャキの江戸っ子だ、江戸っ子は気が短くていけねぇ


フッ(¬_¬)馬鹿なやつだ


どうやら僕を本気にさせたいらしい

減量ごときで僕の右を使うまでもないと思っていたが

どうやら僕の中に眠る『虎』を起こしてしまったようだ


本気出すコアラ


更に僕には強力なサポーターがついた、もう怖いものなど何もない









ファンケル・ファンケル・るるるるるぅ〜だ❗️

ラミパスラミパスるるるるる〜ってなんだっけ❓


こいつの威力で僕の内臓脂肪は減りカッスカスのパッサパサになる


どうしよう、静電気おきたら、僕は電気とメカは苦手だ


更にペラッペラになって天気が良い日には透けて向こうに富士山が見えるくらいペラッペラに痩せて、風に吹かれてヒラヒラだ



どうしよう節分超えたから春一番が心配なのに



それらのことに神経を研ぎ澄ませている


スタバで






証拠写真




突然だが



魚食べたいくま



お刺身もいいな、焼魚もいい


お魚が食べたいのだ


きっと今夜はお魚を食べるのだろう


それが僕の今現在の揺るぎない夢だカエル



でもね


この後、僕は会社に行って



そこで約8時間と言う長い人生を生きることになる



人って変わるよね



変わることがいけないことだとは思わない



後ろばかり振り返っていたら前には進めない


過去にばかり囚われていたら明るい未来など望めない


顔をあげて


真っ直ぐ前を見て



未来を見つめて歩いてゆこう


だから


新年の抱負とか明日から夜牛乳1リットル飲まないとか晩ご飯2回食べないとか




そんなの過去だっ( *`ω´)


悪しき歴史だ、良くないよ、そ〜ゆ〜の良くないっ( *`ω´)


てことで今夜、魚を食べるか否かは未来の僕が決めること


誰も僕を縛り付けることなどできやしない、僕自身もだ( *`ω´)



前にも書いたが、このスタバからはマクドナルドが見える、いつもそこにいてくれる


ヤバい


魚が


お刺身や焼魚を食べたいと言う僕の純情が思い出になっていく


久しぶりにマクドナルド食べたい💧



僕の中のマクドナルドはビッグマックとダブルチーズバーガーとフィレオフィッシュだ、月見❓照焼❓チキンタツタぁ❓💢


そんなやつはマクドナルディストの資格ない、やめてしまえ💢



BY THE WAY( ˙-˙ )

この懐かしイジリは万人に通用するのだろうか💧



みなさまは先月のちょ〜ど今頃


月イチの病院のあと、テレビで見た純喫茶のカツカレーを食べに行って、その時に限って店の前の道路工事始めて店が臨時休業してたって言う僕の呪われた暗い過去を覚えているだろうか


そう


国道あみだくじ散歩をした、あの日だ


そう


wiperにM51を試着しに行った、あの日だ



僕はあの日を忘れない、かたときも忘れたことなどない


今週末


僕はその無念を払い戻しに行く


例えどんな理由をつけて弾き返されたとしても


僕はそのカツカレーを食べるまで諦めない


もし県外に異動になったとしても


同じく第二土曜日に飛行機に乗ってでも食べに行く


だから、今週末はお願いだから開いててくだい(T . T)


ジャッカルからのお願いです



急に陽が照ってきた、駅から、このスタバまでの短い期間のみ降られた、傘濡らしたかっただけかよ


ふっ


飛んだジャジャ馬さんだʅ(◞‿◟)ʃ⇦今、推しています




さあ


いよいよ書くことがなくなってきた


やらなければならない事が多過ぎて



やりたい事が埋もれて見えなくなっているこの街で


僕はとりあえず会社に向かう



風邪ひくなよ❗️