仲良くさせていただいているブロガーさんが昨日だったか

僕の庭、天神を荒らしてた

なので様子を見にきた






良かった、店の方は大丈夫そうだ



ここは天神のソラリアステージ地下の






これは直訳すると中川なのか❓


系列店にハングリータイガーって書いてるけど、横浜の名店のハングリータイガーとは別のようだ







去年の、そこまで昔じゃないころに来た時はヤングステーキだかなんだかを食べた


加工肉なのか❓、食感が面白くてものすごく好きだった、美味しかった



でも、昨日荒らされたのはハンバーグだった



困った、ステーキも食べたい



そんな欲張りなあなたにおすすめ❗️










ハンバーグとステーキのセット(写真はハンバーグ100g増量)


ステーキの方は増量できなかった、まだ法が整備されてないみたい


なので100くらいらしいんだけど、記憶の食感をフルに楽しむには少なくとも300超えの厚みが必要だと言うことがわかった、でも美味しい



でも、わずかだがあの食感の片鱗はあった



なんだろうな、この食感



あ、こういえばわかりやすいかな



母方のお爺ちゃんかお婆ちゃんにゼリーもしくは蒟蒻ゼリーがいる牛さんのお肉



なんかナイフ入れた時点で美味しいんだよね、気持ちいいんだよね


よし


思ったより天神、荒らされてなかったから安心して街を変えよう


ハンバーグも美味しかったし



そして流れ着いた街で







お馬さんの耳のやつ


これジェラートなの❓


アイスクリームと何が違うの❓



今回は、あまおうミルクとタチオ


おお、今回のも美味しい



しかし、やけに時間かかるなと思ったらカップの中ぎっしり入ってる


いつもの倍くらいの重さないか❓



やばい、やっぱりモテ期きた❓



でも、お店の子


どう見ても二十代だよな



ありがとう


ものすごく嬉しいんだけど、僕は君の気持ちに応えることはできない


ごめんね



ああつらい雪



この流れで映画観よう、きっと派手に出逢って派手に別れるパターンのラブロマンスだろう、そ〜ゆ〜の結構好き



しかしヤバいな、お腹が全然こなれてこないよ💦



もう1ゲームくらいやれそうだ、例えば牛角とか


我慢するけど(¬_¬)



しかし、まだ映画まで1時間あるな


中洲川端商店街何往復出来るかやってみようかな



駄目だ、スカジャン買ってしまいそうだ💦


なんて生きづらい世の中になってしまったんだ



ドラえもん


なんか流行りそうで怖い💧



まさかトレンド入りしてないだろうな


ドラえもん

びゃくドラえもんじぇす

ドラ 首輪


とかで上位占めてないだろうな


あと1時間



何話そうかな




ゴールデンウィークな


異動がなくて福岡ステイとなってたらどうしようかな


今年は前半と後半にわかれるよね、確か


第一〜三営業日はさすがに休めないな、だから3連飛んで4連休か


難しいな、どこも混んでそうで


その頃にゃ虫出てくるだろうからキャンプは無しだな


また車中泊か


バイクいつ乗るんだ❓


宿もどこも高いしな


どこも行かないで家で何かするか


なんか良いアイデアない❓


メカと電気は苦手なのでそれ以外で


こんないろいろ喋っても長過ぎて何ひとつ心に残らず無視されるんだろうな


あ、名古屋と金沢のスタバカード取りに行くか


それか思い切って仙台まで飛んでレンタカー借りて東北制覇するか


う〜ん、困った


あ、歩いて3号線南に向かってどこまで行けるか❗️とかやる❓誰か一緒に歩く❓


それか、また岡山までジーパン買いに行くか


それか、もう一回池田湖行って今度は泊まり込みでイッシー探すか


しかし、この店の喫煙室は相変わらずキャバクラの面接とか待ち合わせばっかだな💧


隣で面接始まったよ(¬_¬)


僕は胡散臭い街大好きだけど不思議と風俗系だけは嫌いなんだよな


働いてる人が嫌いとかじゃなくて行くのが嫌い


どちらかと言うとお店側じゃなくて客が嫌い、品がないから



さて


いよいよ眠くなってきた


ちょっと冷たい空気浴びて散歩してこよ



なに❓まだ読んでたの❓


ごめんね、最後まで意味ないこと呟いて


じゃあ…



またな❗️