ハーフタイム、日本代表1対0でリード⚡️


そう言えば


アジアカップとかワールドカップ予選とか超本気の試合


旅先で観ること多いなひまわり




前半観ながら、団子といちごは完食した、しかし恵方巻はそうはいかない



何故なら恵方の東北東を向き、一言も喋らず一気に一本食べ切らなければならない


そして今年の恵方、東北東は








こっちだ⚡️


テレビと逆っΣ੧(❛□❛✿)



ゆえにハーフタイムで僕は貪る( *`ω´)



そして一気に食べ終えた、良い恵方巻だった



しかし


本当に、のり弁だった(笑)



白身魚フライ、竹輪天、金平牛蒡とお馴染みのラインナップ


考えたやつ…おもろい^ ^



本当はな


普通の太巻き、玉子、かんぴょう、椎茸、桜でんぶ、きゅうりのやつが好きだけどな


楽しかった♪



あと


やっぱりここの温泉は良い❗️



あ、味噌汁とラーメンと温泉は人それぞれ好みが分かれるから一番とかそ〜ゆ〜押し付けじゃなくて



アルカリ党ペーハー派のとろとろ美肌の湯系が好きな方には特におすすめです


何気に武雄・嬉野超えしてんじゃないか❓



アルカリ性単純系の美肌の湯は


神奈川の道志界隈、何気に奥多摩、山梨も塩山を筆頭に甲府から全体的に良いし


筑後川も日田も、何気に天草も


全国津々浦々、良いとこたくさんあったけど、一番かどうかはわからないけど


間違いなくここは良いな


あ、始まった💦後半



またな❗️