先行き不安ですおにぎり


と言うのも、早速ハプニングですりんご


僕の家(部屋)を出て駅のホームに立つまでおよそ5分

その道中、2分のあたりで、ハタと気づきました、地下に潜る手前です




リュック忘れてきた💧


財布とスマホはあるので最悪このまま突っ走るのもありなんですが

せっかく駅に入る前に気づいたので取りに戻りました


ポジティブを自称する方なら、こんな時

ほら、何事も早め早めに行動してたから、こんな不足の事態にも余裕を持って対処出来た、ツイテル♪

と思うのかもしれません


でも僕は思います







正気か❓💧と


そんな自分の不甲斐ないミスを想定して行動するよりも

何事も完璧にこなせるように細心の注意を払って行動すべきです、姿勢を正すべきです、たるんでいるのです、襟を正すべきです、それが

今のあなたに出来るリスクマネージメントです


僕は自分の愚かさが悔しくて悔しくて




少し泣きました雪


さて

そんなこんなで9時の電車


もう通勤人(つうきんびと)はいなくて空いてるだろうと思ってたのですが


混んでましたパグ


福岡の地下鉄の中では、せっかく僕が苦労した『こなれ感』が






浮きます💧


ただただダサいです



少し前まで左つま先のところにサイズ表示のオレンジのシールが付いていました


気づいてすぐに剥がしましたが、みかん君と色が合ってたので、そのままにしておけば良かったかなチワワ黒



これです














さて



空港に到着です



旅は旅でも飛行機に乗る時はドキドキ感、ワクワク感が他と違っている気がします


本能によるリスクマネージメントでしょうか(¬_¬)



子供の頃、屋内スケートリンクの扉の中に入って深呼吸した時の空気感もしくは



スピルバーグ全盛期の頃の上映前の待機時間の空気感



それに似てる気がします



そんな風に思いにふけっていると








朝ご飯の到着です❗️



僕は旅の時は朝ご飯食べますカエル



旅の時は太ることに喜びを感じます、そして



後から激しく後悔するのですチューリップ



そうこうしてたらチェックイン時間の通知が来ました、僕はアプリでどこでもチェックインですカエル








あれ❓チェックインのとこ、全然並んでない



チェックインで長蛇に並んでいる民衆を見下して優越感に浸りたかったのに


幸せひとつ逃しましたカエル



チェックインが終わったら、次はラウンジです、青汁を飲むのですスライム



ラウンジは禁煙なので、その前に済ませておきます


今回の旅先は札幌ということで、極寒と、もしかしたら風が吹くかもしれません


そうなると100円ライターでは心許ない


なので、ついにジッポーにオイルを染み込ませてきました






よ〜しゅんでるでぇ〜


しみしみやでぇ〜


そらもう、おでんの鍋底大根くらい、しゅんでるでぇ〜



あ、僕はおでんや煮物の大根はそこまでしゅんでない、浅染みくらいの方が好きですくま



そんなことより100円ライターって、いつまで100円ライターって言うんでしょうね、もう100円じゃないのに



新500円玉も10年以上、新500円玉って書いてましたよね、自動販売機とかに






さてラウンジ








あ、青汁がぁ〜((((;゚Д゚)))))))



青汁がない((((;゚Д゚)))))))






少し泣きました雪



仕方がないので







マンゴーとコーヒーです



さっきのレストランでコーヒーおかわりを勧められましたが、この時のために断りました


レストランのコーヒーの方が美味しいですが、ここには芸術点があります、シチュエーションポイントが高いのです


ん❓


前から思ってたけど、あなたの旅ブログ、全然旅っぽくないって❓


当たり前じゃ、誰がそんな観光ガイドみたいな優しい旅スナップ載せるかぁ、もったいない( *`ω´)



嘘です


これが僕の旅なのです


ありのままを


包み隠さず堤真一です


ほとんどご飯しか載せないこの記事を読み


その先の空間や想い等々は読者に委ねるのです


それで貴方も旅気分です



こんな調子で、ひとつひとつ長々とひとりごとを書き連ねられて


それを何個も何個もあげられて


それを読んでる方々


大変ですね、心中お察しします


しかも、みなさんアレでしょ❓仕事中でしょ❓


なんか、ごめんねぇ〜


なんか、悪いわねぇ〜






さて


そろそろ中入るかな


次は札幌かな


寒いから記事書かないかもしれないけど


では



またな❗️