まだ家ですひまわり


昨夜はお腹いっぱいになり、ありとあらゆる全てのものに対するヤル気がなくなり

宇宙人くん⇦これ状態でした

でも、ない気力を振り絞り、洗濯⇨干す

まではやりました恐竜くん


今朝はいつもより少しゆっくりと起きて

そこからバタバタと準備を始めました、旅の準備はスポーツなんだと言うことを知りました雪

これから僕のことを旅アスリート煙人と呼んで頂いても構いませんパグ


飛行機

運行状況確認したら

僕の乗る予定の便が欠航決定に記載されている((((;゚Д゚)))))))


一瞬焦りましたが、それは昨日の結果のとこでした、良かった💦


少し泣きました雪


気になる体重ですが


0.9キロ減💧


もう毎日洋食食うだろか(¬_¬)


もう訳がわかりません、オートファジーの手柄にするのは悔しいです


さて


気になるお洋服ですが


やはり雪の中の遭難時にいち早く発見してもらうことと

雪に映えること

何より僕が持ってる服の中で1、2を争う防寒性から







みかん君に決定しました



青島を応援してくださった皆様、ごめんなさい、次頑張りなさい






これに濃インディゴのGと



ワークマンの防寒ブーツで


こなれ感馬



はたから見たら、どう見ても



朝から玄関先の雪かきをしているお父さんに見えることでしょう、完璧なこなれっぷり



気になるみかん残8個



今さっき全て食べました、これでもし腐るなら、それは僕のお腹の中の出来事



お花は







ごめんなさい、バケツ買ってくるの忘れたのと洗濯優先の人生だったので


茎、切れませんでした



今度生まれ変わったなら


次こそはバケツの水の中で茎を切りたい



意味ないのかもしれないけれど、少し先っちょだけ切って、お水換えして


あとは無事を祈りました


こんなに長く咲いてるものだと知らなかった、心痛い💧


食べようかな


そんな歪んだ愛情



僕、そーゆーとこあります



お願いです、本気にしないでください



少し、めためた早いけど



もう家出ようかな


次の記事からは旅です


それではカウントダウンしましょう



今日の1️⃣昼・2️⃣夜

明日の3️⃣朝・4️⃣昼・5️⃣夜

明後日の6️⃣朝・7️⃣昼・8️⃣おやつ


全部で8個のご飯の旅


朝はホテルなので実質6


スープカレー、ジンギスカン、海鮮丼、炉端焼き、味噌バターコーンラーメン…


あれ❓足りない


そのひとつを見つけるために僕は旅を続けているのかもしれません



昨日買ったバナナの100円巾着袋


新しい中古カメラにピッタリでした



だから旅に連れて行くことにしました、巾着袋を


カメラもついでに持って行きます



旅先で素敵な景色に出会えたら



そのカメラで撮った写真ではなく



そのカメラを撮った写真をお見せします( ˙-˙ )



では



行ってきます❗️