僕は風がないと死にますひまわり


空気に流れがないと息ができなくなりますチューリップ

学生時代からの親友なんかは、僕のそ〜ゆ〜のとか、居酒屋では最初にモズク食べるのとか、エネ◯スでは絶対にガソリン入れないのとか全部知ってくれてるんですが

全国に散ってしまってるので、もう何年も会えていません、みんな元気かな(T . T)


あれ❓なんの話しだ💧あっ

風がないと死ぬ僕男の子

でも寒い時は別ですね、無風は困りますが、ただ寒いだけならなんとかなるものも

風があるだけで何十倍も寒く感じる

で、今朝思ったんです、まずは寒いと。

そして

マフラーってすごいなとパグ


厚手の衣類も手袋も何だかんだも、全部良いのですが

マフラーの威力が一番すごくないですか❓

もし神様が降りてきて

『お前たち人間はやりすぎた。だから罰としてこの世の中を寒くして、防寒グッズを全て無くす。だが、お前は私の亀を助けてくれた。だから、お前が選ぶ防寒グッズをひとつだけ残してやろう』

と言ってきたら何選びます❓

僕はやっぱりマフラーかな

だってコートは

全裸にコート着て歩いてるの、あなた方女性は怒るでしょ❓警察呼ぶでしょ❓

全裸にマフラーなら大丈夫でしょ❓かわいいでしょ❓

駄目❓

マジか…


赤いマフラーでも❓


首なんですかね❓ずっと背中が大事って思ってたけど

確かに熱中症とかでは首冷やせって言いますもんね、ぶっとい血管はってるから身体冷やしやすいとかなんとか❓

あと脇❓

お、これ盲点だったな、脇を温めるグッズ作ったら売れるかな❓

売れませんね、いりませんね、朝忙しいから、ここまで内容ないなら黙って欲しいですよね、ごめんなさい雪


今朝の体重


0.8キロ減でした、もう意味わかりませんよね💧

昨日の牛角食べ放題

かなり手応えありました、手応え感じましたチワワ黒


食べた量もさることながら、その脂の量たるや

長渕剛なら『お前ら最高だぜぇ〜』って言うと思いますハリネズミ


ビビンバもミニって書いてたくせに、なかなかのお米入ってました

お馬さんの耳みたいなアイスもとても甘くて美味しかった

それなのに減❓0.8❓

やっぱり僕の『牛さんは放牧する』説

ひょっとするとひょっとするかもしれませんね

羊も馬も放牧すると思いますが、僕はお馬さんは食べません

好きだから

お馬さんと犬ちゃんは大好きなので絶対に食べません

もしお馬さんか犬ちゃん、人間の子供が溺れてたとして、1人しか助けられないとしたら

僕はお馬さん、犬ちゃんを助けます、僕は母親似なのです恐竜くん見た目は父親似です





今朝、行きつけのスタバで見ない顔が2人


新入りなのかな❓シフト変わったのかな❓


その方のせいではないと思いますが、まさかのコーヒー上手く抽出出来てません、すぐに席にお待ちします事件


代わりにミニカップでお茶を濁しといてくださいとばかりに頂いた小さな紙コップ


僕、これ可愛くて好きです



みなさんは今夜、何を食べるおつもりですか❓


僕は今、猛烈にクリームシチューが食べたい


何故なら、とあるイカれ女子のブログで


いかにもクリームシチュー❗️これぞクリームシチュー❗️ってのを見かけたからです


あんなにクリームシチュー、クリームシチューしたクリームシチューなんてCMでしか見たことありません


でもクリームシチューってお店であんまり見なくないですか❓ありますか❓天神界隈にありますか❓ないですよね❓


作るのもアレだしな〜、明日から札幌で3日家空けるし( ̄∀ ̄)


みかん8個とお花大丈夫かな、今夜全部食べられるかなぁ


お花


食べられるのかな


ちゅうか今朝、新千歳行きの飛行機ひとつ欠航になってるみたいだけど


明日、飛ぶのかな💧


飛んだとしてpeachのパイロット、やっぱりハゲてんのかな、なんで欧米人てハゲててもカッコいいのかな


ハゲとか言ったら、また叱られるな💧



今日も飛び抜けて意味のないひとりごと書いてしまったな💧


ごめんな