面白いくらい人から嫌われる奴がいるひまわり


不思議チューリップ


そんなに露骨に嫌われそうなタイプじゃないのに不思議スライム


僕の職場で全員から嫌われている、不思議ハムスター


ん❓あ、不思議じゃないや

あまり人を嫌いにならない僕でさえ、嫌いとは言わないがムカついてるし

不思議なのは、どうやったら、そんなみんなから嫌われるような性質、性格、性癖になれるのか


僕の会社

どうやら少しおかしいやつを福岡に送るみたい



ん❓


俺もかっ((((;゚Д゚)))))))


さて


嬉しいことがありましたくま


と言っても金で買った喜びだけど(¬_¬)


もう20年くらい欲しくて、やめて、欲しくてやめてを繰り返してたカメラがあって

この前、つい2、3日前に我慢しきれず職場の人妻にお願いしてメルカリで注文してもらったやつ


今日届いた🎉早いね








なんせ20年くらい前のカメラ


更に当時ですら、あっという間に携帯カメラにさえスペック追い抜かれた、超初心者、ファミリー対象のデジタル一眼レフカメラ



Nikon D40


600万画素しかないし、全く特別な機能もないし、画面見ながら撮影も出来ない


でも、すごく味のある写真が撮れるのです


僕に少しでも才能があればの話しだけど。



20年…もっと早く買えば良かった💧



もちろん中古なんだけど


これがビックリ、24回しかシャッター押してないらしい(嘘つき業者じゃないこと祈る、信じる)


さて


そんな事があって


浮かれてるんだろうね、今夜は帰りたくない気分\(//∇//)\


て事で久しぶりに






来た、大洋映画



千年女優とか言うアニメ


良く知らないけど観ることにした


今日水曜日だから1,200円だと思って気を抜いてたら1,600円取られた💦


特別料金だったらしい、先に言えよ


カード切った後だからやめるとも言えず


知ってたらポイントで無料で見たのに(T . T)


まあ、いいや



で、ここ中洲川端駅なんだけど



地下鉄降りたら焼肉の匂いがしたのね


大阪の鶴橋ほどじゃないにしろ、したのね


今夜、本当はブルックリンパーラーのつもりだったけど


急遽、牛角の食べ放題に入ってみた


牛角なんて、これも20年ぶりくらいじゃないか❓



僕は牛角見下してたので(¬_¬)



で、一番安い食べ放題のにしてみた







ほら、安っぽい







最初の方は、これでもまだマシな見た目のお肉が来たけど、途中から切り落としみたいな肉に徐々に変わってくのね






ただし


記憶と違って美味しかった❗️


サンチュとキムチだけでも、相当お得だったと思う


途中から、種類も同じだし、本気になったから写真撮ってない、たくさん食べた、それでも


いつも行く焼肉屋さんの1/3くらいの値段で済むんだから、これはお得だ、良いと思う


80分ラストオーダーって言われたけど、トータル1時間で出てきた


店員さんが良く頑張ってくれたから、いいプレーが出来た、ナイスゲーム❗️


食べ放題のお店で店員さんを敵だと思ってる人多いけど違うからね


チームメイトだからね


バレーで例えるなら彼らはセッター


良いトスをあげてくれたのを


僕は打つだけ


ここでもやはり信頼関係なんだよなあ


なんで、どうやったら、あんなに、みんなから嫌われられるんだろう






ここ、タバコ吸えるしWi-Fiあるし、アイスクリームでお馬さんの耳作ってくれるし、好き


今日はアーモンドチョコチップとタチオ



これ、明日も体重増えてるだろうな、かなり激しい試合だったし…




あああ((((;゚Д゚)))))))



今日、サッカーアジアカップちゃうん💦



しまった(T . T)


旅の準備もしてないし


カメラどうしようかな


ちなみに僕はカメラ



SONY α200

SONY RX100M3

トイデジとiPhoneとギャラクシーと

今回のNikonで5台持ちとなった


どれ持って行こうかな、持って行くのやめようかな


あ、映画まだだけどトイレ行きたくなったから



またな❗️