だるっ馬


一応仕事したけど

だるっ羊



けど終わった、自由だカエル




この土日もオートファジーを貫くのであれば

本日は16時以降に食べたいところ

そして、仮に明日のお昼頃に食べたいとするならば

本日は18時までに食べ終えておきたい

荷物待ちで19時から自宅待機しないとならないので


このスケジュールは上手くハマる


よし、とりあえずそうしておこう



お腹空いたくま


今日すごい我慢してる、頑張ってる、だからご褒美あげたい


なので

焼お肉にしよう

ちゅうか、そんくらいしかやってるお店ないやんけおばけ


焼お肉なら牛さんは放牧に出てくれるから一石二鳥だ
過去記事『Lの考察』参照


オートファジーが作動する事を信じて

今は何も考えずに爆発だっ💥






横隔膜がどこにあるのか知らないがハラミと言うからにはお腹にあるのだろう


ミノとレバーは何をおいても必ず頼む


僕は君(牛さん)の膵臓は食べたくないが肝臓と胃は食べたい







ポッサム蒸し豚野郎


巻いて食べるのに憧れているので頼んだ



テレビで良く耳にして憤りを感じているワードに



『余分な脂が落ちてヘルシー』



と言うのがある、それ言った瞬間にそいつは親の仇だ💢


鰻にも豚野郎にも余分な脂などない


蒸したことによって大切な何かをなくしてしまった豚野郎



心中お察しする


こんな事言ってもなんの慰めにもならないと思うけど…



美味しかったよ







肉足りねぇ、カルビ追加


サウナで徹底的に自分を追い込んだ時


太ももあたりが、こんな感じになることはある


だが整ったことはない



整った整ったゆうて喜んでいるやつ、マウントとってくるやつへ



僕は元々整っている、君は乱れているんだね



心中お察しする






最近、ゴン様が絡んでくれないので


一か八かおびき出し作戦


トッケビだっけ❓


しょっちゅうこんな牛スープ飲んでたよね、出てくるよね❓


それを思い出すたび、僕はコムタンスープを頼むのです


キムチも絶対頼むな


あと、一応ね


一応ダイエット中だから、白いお米じゃなくて


インコの餌混ぜたやつの(小)を頼んだ


食べ物の好き嫌いがない子供に産んでくれた、母さん


ありがとう


ちなみに僕は養殖のハマチの刺身が食べられない、だが


あれは食べ物じゃない


だから僕は好き嫌いはない


あ❓なんや💢


誰や今、なんか言うたやつ💢


文句あるなら表に出ろっ❗️💢



あっ


外すごい雨降ってるから、表出るの今度にしよう


ヤバい💦



華麗なる臨機応変を繰り出してしまった、太る💦

こーゆーのを『天丼』と言います。ただし、過去記事と跨いでるので、わかりづらいのごめんなさい



さて


お腹は満たされた


次は心を満たさなければならない


だが今の僕は甘い物を禁じられている



悲しい


せめて






スタバで傷付いた心を癒そう


熊本の イカれたウサギ遣いに僕のコートをカメムシ色となじられた


たぶん悔しかったんだと思う、許そう



これ


中途半端に夜中お腹減りそうだyo〜♪



そう言えば来月、三連休が2個あるのに全く旅とか予定考えてない


全国制覇するためには東北の青森、秋田、岩手、宮城、山形(敬称略)に行かなければならない


スタバご当地カードを制覇するためには(北海道)仙台、名古屋、金沢に行かなければならない


北海道も名古屋も金沢も昔は何回も行ってたのに、当時集めてなかったから悔しい


福岡からなかなか行きづらいんだよな、それに


飛行機飛ばしてわざわざ行った途端に転勤とかなりそうで嫌だし


まだ様子見かな


また沖縄でも行くか、なんか次行ったら余計な古着とか買ってしまいそうで嫌だな


極寒ソロキャンか


宿取って温泉か


ねえ


この意味のないひとりごと


いつまで続けるつもり❓


書くほうも書くほうもだけど


読むほうも読むほうだと思うよ❓


じゃ、そろそろ帰ろうかな


あ、家具届くんだ、だる(¬_¬)


りんごは良しとする