スタバを後にし

ジャーナルスタンダードなんとかを見に行った、メールとラインで頻繁に宣伝送りつけてくるんだけど

たまたまチャンピオンの別注フルジップパーカーが載ってたので

試着だけさせてもらおうかと


ちなみに僕はチャンピオンもあまり好きではない

ノースフェイスと同じ理由、猫も杓子もみんな着てる気がするから。あと

なんて言うんだ❓裾のとこの

リブ❓それの幅が広すぎて腹巻みたいなのが嫌で。

試着したら生地も分厚かったので、パーカー買うのやめた


それなのに







なんて言うか僕


衝動買いのケタが我ながらおかしいと思う、40,000て💧


しかも、これ



現時点で60〜70%くらいしか気に入ってない


それにあんまり似合ってない(¬_¬)


それなのに何故買うのか


なんと言うのでしょう


可能性❓それにかけてみた



生地は良かったのね


そして、しばらく我慢して


着て、洗って、着てを繰り返して


そのうち、くたびれて、しょぼくれて



いい感じになるような気がするんだよね


紫と緑のやつなんて、かなり冒険というか


単体で飾ってみたら良いかなって思うけど、僕が着たらキツいぞ、店員さんはそんなことないって言うけど


ただGジャンの下に着て差し色的な使い方したら、まあイケるかなと


カウチンは、まあ緑色が浮いてるけど、スーツ(ワイシャツネクタイ)の上から羽織ったら学校の先生ぽくて、まあそーゆー遊び心❓アリかなと


真ん中の茶色は面白味ないけど、これも僕のGの濃紺に合うと思ったので


とにかく


無理矢理騙し騙し着て、育てる(経年変化)のを楽しみたいと思ったのでした



皆様は


特に女性って、服を買う時、そんな簡単に決めない方、多いですよね❓


ほんの少しの妥協も許さないと言うか


そーゆーの憧れます


僕はセンスがそもそもないからね



当たって砕けろなんですね





ああああああああっ


また物、増えた((((;゚Д゚)))))))



僕は馬鹿なんだと思います




あ、あと、さっき仕入れた情報



マークイズの


ジャーナルスタンダード

ディーゼル

トミーヒルフィガー


近々、今月いっぱいくらい❓で


閉店するらしいよ


マークイズ


リーバイスもだし、京都の家具屋もだし、他もいろいろとドンドン閉店していくね


もしかしたらマークイズ自体が閉館するの近いかもよ


さて



燃えるゴミ出しに行こ