なんか最近アメブロ界隈で

僕が『良く食べる』とか『食べ過ぎ』だとか

まことしやかに囁かれているようです、運営からの情報ですヒヨコ

それだけならいざ知らず

熊なのでは❓小錦のよう❓山のような男を見た等々



心外ですくま


僕はそんな巨漢でも


皆様の日照を妨げるような人間でもありません❗️


そんな皆様の声を聞き、泣きながらスタバで





マロンパウンドケーキと柚子シトラスティー(ICE)で心を落ち着けようと努めています馬



今日、暑いです、だからアイスです


もしかしたら年末ということで


昨夜の燃えるゴミの日がすごいことになって、その炎が今日の地球温暖化の一因となっているのでしょうか、なるほど



それなら今朝、僕が200グラムほど体重が減っていたのも頷けますカエル



しかし今日、なかなか思うように試合がはこべませんね


相手もなかなか僕を研究してきているようです



僕の最近の日記、酷くないですか❓読んでて意味わかりますか❓



自分では面白いこと書いてるつもりなんですが


後から読み返すと自分でも意味がわからなかったりします、ごめんなさい


例えば、さっきから言ってる『試合』


ただただ一日の予定が上手くいってない事を言ってるだけなんですけど


読み返すと説明入れてないんですよね。


ごめんなさいね



さて


朝イチから予定が狂った今日ですが


焦らず地道に予定をこなし


やっと少し落ち着いたというか


年相応の大人の男になったというか


つまるところ、改めて映画を観に行くことにしました羊



恐怖系の『ノセボ』です


昨夜は




この6デシリットルの麦茶を飲みながら観たんですが、全部ちびりました恐竜くん



その甲斐あっての200減です宇宙人くん



今回は柚子シトラスティー分ちびるかもしれません。


柚子の香りに期待していますおばけ



映画終わったら、車に乗り換えてサウナに行くつもりです。



僕の予想ではたくさんの人々が帰省してしまってガラガラなんじゃないかと。


まさか休みなんてことないよな💧



マークイズに来る前


明日からの、『はんなり京都帰省の旅』の荷造りをしてきました。


僕もかなり旅慣れてきているので、本当の荷物は片手くらいなのですが


元日の超開運日に使い始める用の新品のショルダーバッグと財布とタバコケースと大判のブックカバーとしおりと手袋とマフラーを


未開封のままボストンバッグに詰め込んでパンパンになりました。


本当に必要なものなどほとんど入ってません、たぶん忘れ物いっぱいあるでしょう。


皆様は元日の超開運日に何か始めることありますか❓



これ信じる信じないじゃなくて、ハロウィンとか月見バーガーとかのノリです。



まずいな、まだ映画まで時間かなりあるのに書くことなくなってしまったな。


服屋さんでもみようかな



そんなことより晩ご飯何食べようかな



明日は朝6時前半に家を出ようと思っています。


今朝寝過ごし過ぎたから


なかなか寝付けなさそう、そして起きるのしんどそう。


最後に



柚子シトラスティー美味しいね


もしかしたらホットの方が美味しいかもな


次そうしてみよう