本日も映画、やめといたひまわり


でも明日はサンクスビギニングって言う怖いやつを観に行く予定チューリップ


そこで2デシリットルくらいちびって体重を落とす目論みカエル


と言うことで久しぶりに、行きつけのスタバで




クールダウン


この、ゆとり時間が人生には大切だと言うことを知った一年だったヒヨコ



あと


商売目線の女性は男の靴を


恋愛目線の女性は男の爪を見ていると聞いた。



爪が綺麗な男はモテると。




だから見てりんご











どお?



画像加工なし、マニキュア的なものなし


鼻の脂は少しあり



そんな一年でもあったおにぎり






あ、この前観た役所広司の『パーフェクトデイズ』って映画


観る前に記事あげたので感想書いてなかった馬



あれね


特に僕みたいなやつには沁みたね






あ、ごめん、この話し、あんまり膨らませる自信ないや、話題変えよう牛




お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ






さて


1/4貴重な晩ご飯のお時間です羊



最近、洋食に偏り過ぎてた気がします。




なので今夜はバリバリの和食、攻めたいと思いますヒヨコ









魚の王様気取りで天狗になってんちゃうけ❓な鯛のお刺身と






同、めし







こんな感じでいかがでしょうか。


ここ、珍しいですね、奈良漬けだ。



僕、奈良漬け好きなんです、特にうなぎの時にゃ最高だって思いますくま



でね


食後に天神地下ふらついてたらね








パルコの地下のここ



ずっとイタリアントマトだと思ってたんだけど


良く見たら違うんですね、cafe tannal…って



もしかして糸島で大人気のいちご屋が営むやつですか⁉️


僕、前に一度バイクでそのあたりプラついてたとき、お店見つけて入ろうとしたら


何時間待ちって言われたっけな❓



タワー・オブ・テラーの倍くらいの待ち時間言われて断念した記憶があります、そこですよね❓



入るしかないですね。







いちごのミルフィーユのやつにしました、それと







あまおう紅茶


右手前のやつって、お紅茶に入れるんであってるよね❓


ミルフィーユにかけるんじゃないよね❓



間違えたとしても爪綺麗だから大丈夫だよね❓







これね…


美味しいけどね



美味しいけど、でも



そんな何時間も待つほどのやつかなぁ


昨日の僕の街のケーキの方が僕は好きだ。



ごめん、少し悪口言うけど、福岡の人って、結構情報に踊らされる方、多いのかな


福岡のポテンシャル


全国的に見て、かなり上なのですよ❓


もっと天狗になって自信を持って自分の意思で上から目線で評価して良いと思うんだけど。



まあ、人それぞれ好み違うから、僕の方が少数派なのかもしれませんが。



あれ❓なんか、すみません


なんか今回とっ散らかってますね💦


緊張してんのかな💦



あと、僕の文章、いつから語りかけ口調になってるんだろう💧


前からこんなんでしたっけ❓







じゃあ、長くなったので気持ちを切り替えて







パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



シリーズでお送りしている『明日の体重どっちかな❓』のお時間です。



本日食べた物は


この記事で紹介したお料理たちと



その後、家に帰ってから、低脂肪乳を10デシリットルと、おみかん3個、それと


お昼にお見せした具沢山味噌汁


以上になります。


それを踏まえて


ここでクエスチョン⁉️



明日の朝の計量で





僕は何色のパンツ一丁でしょう❓