実際より明るく写ってしまった





僕にも暖かい家庭があったころがあって


子供もいたから嬉しくてでっかいクリスマスツリー置いてたな


フェアリーフォレストってやつ


160センチくらいあったな


ごちゃごちゃ色つけないでシンプルに一色にして



綺麗だったな




ひとりじゃやっぱりクリスマスツリーはハードル高いので



でも、クリスマスって言ったら僕は



サンタよりトナカイより何より



クリスマスツリーが思い浮かぶんです、なにこれ、前世の記憶❓



でっかいツリーは無理だけど



僕なりのクリスマスツリー



見て^ ^



















クリームソーダ水



クリーマソーダすいぃ…



クリマソダスイぃ…


クリスマソスイー


クリスマスツリー…



ばんざぁーい🙌


ばんざぁーい🙌


ばんざぁーい🙌



ねえねえ、可愛くない❓







僕のクリスマスツリー可愛くない❓てか



僕、可愛くない❓



可愛いよね❓僕




さて



堅苦しい挨拶はこのくらいにして









お馬さん

応援していない奴らが続々と💧


全くどいつもコイツも


メリークリスマス🎉


おじさんはね


派手にパーチー的なことしませんよ、ダンディーですからね


しっぽりやるんです


ひとりでしっぽりとね


見たことも会ったこともない、しかも男の誕生日


知らんがな(¬_¬)


でも、子供の頃からトキメかせてもらったから


まあ、おめでとうます。


まあ、1/7貴重な晩ご飯なんですけどね。







一昔前、確か


槙原作曲❓ダウタウン松本作詞❓歌、同浜田❓の名曲がありましたよね、少し違う角度のクリスマスソング、すごい良い歌。


あれ、すごい好きだけど 


でも

やっぱり僕は


チキンライスじゃ嫌だ






見てわかるよね



美味しいよね、食べなくても美味しいね







これ、でっかい方の280グラムある方なのに


セットで


込み込みで


1,200円て安くない❓



たぶん普通サイズは千円しないよ



感じ良いお店だし


今日みたいにキネマカフェ駄目だった時は行こうかな、遠いけど。



やっぱり派手な高級店よりも


昔ながらの心がある


そんな洋食屋さんが僕は好きです。








なんか、しっぽり言ってっけど

僕、この後、恐怖映画観るからね、ワクワクしてるからね


あと1時間あるからね


長くなるからね


あ、クリームソーダのお店


僕、クリームソーダとフレンチフライしか頼んでないのに


ちゃんと『アレルギーございませんか❓』って聞いてくれた。


『例えば❓』って聞きたかったけどやめた、何故なら今は優しい気分くま


こんな穏やかで優しい気分からの恐怖映画


反動で半端なくやさぐれたらごめんなさい。