寝てる時に見る方の夢おにぎり


なんかすごい嫌な気分りんご


実在する人物が多数登場し、リアルな感じの嫌な夢ランドセル



世の中、おかしいやつ、いっぱいいますね雛人形


どうしようもないのがたくさんおばけ


同情出来ない病み方しとる💧

自爆してる分には勝手にしてくれだけど、必ず周囲に迷惑かけてるしな、そーゆー奴ら(あれ、いつのまにか夢じゃなくて現実の話してる)


そんな感じで眠りが浅く頭が回らない朝祭


リーガンちゃうど💢エクソシスト

思考の話しやど、頭はちゃんと首で固定されとる、失礼な💢


なんかモヤモヤするし、嫌な予感もするけど

いつも通り笑っておこう


今夜は映画SPY×FAMILYか


僕はどっちから入ったっけな❓忘れたけど漫画orアニメ


SPY×FAMILYは声に違和感感じません、ノーストレスです雛人形


明日は旅にこそ出ませんが、いろいろ動き回る予定おばけ


しかし本当に早いですね、今年あと10回しか晩ご飯食べられませんよ💦


みなさん何食べるんですか❓

あんまり鰻食べないでね、減るから(¬_¬)






積もりはしないだろうけど結構降ってんな、雪



クリスマスか…



キリストの身になって考えたら嫌だろうな



会ったことも、すれ違ったこともない全く知らない異国かつ生きてる時代も違う奴らに



自分の誕生日を祝うていで


ラブホ満室にされた日にゃ


そら天罰もくだしたくなるわなくま



右の頬、打たれそうになったらカウタンター合わせてくるわな



亀助けたくらいじゃ鼻で笑われるだろうな、偽善者呼ばわりされて、ラブホ行ったクセにって



あれ❓なんか今日の僕


本格的にすさんでる❓ヤサグレてる❓



もしかして憧れてた自分に近づけてるのかな❓






君の街にも


降っているかな




天気予報見ろっ、全国的にエゲつない言うとるやろ( ゚д゚)



あ、時間だ、行こ