今年、もう2/3ヶ月しかないんですねひまわり


それにしても暖かいおにぎり


12月なのに上着着てないですよチューリップ







昨日、全ての購入品が揃いましたスライム


しかし早いですね、注文して、あっ((((;゚Д゚)))))))

っと言う間に届くヒヨコ


オーブンレンジなんか注文した当日だったか翌日だったかに、いきなり『何だかんだ混み合ったりで、お待たせしてすみません』なんてメールきて

その翌日だったか一番最初に不在通知入ってた、昨日再配達してもらって玄関に段ボールのまま放置してるけどゾウ


楽天SPS(⇦アルファベット三文字にしてイキってみた、スーパーセールね)では全部で9店から総額約80,000円購入、そして

イルビゾンテでは、ヴィンテージレザーのショルダーバッグとヌメのしおりとヌメの単行本サイズブックカバーとヌメのタバコケースとウールマフラーの5点で約120,000万

その他、旅、お土産、親や離れて暮らす子供への贈答品、生活費等々も含め

カードの支払いだけで今月も50万、来月はそれ以上❓

ぶっちゃけボーナス手取り180万弱あったけど、それこそ

あっ((((;゚Д゚)))))))

だな💧

こんな事続けてたら。

恐ろしいコアラ


株とか貯蓄型保険とか自動で引き落とされてくやつ以外にも貯金しようと思ってるけど

なかなかたまらない、いや悪いの僕だけど@(・●・)@


こうなると500円玉貯金で50万貯めたの、ジワジワとボディに効いてくるな、またやろうかな(手数料かからないように分けて入金するの面倒だけど)

まあ、そんなこんなで今、家の中、未開封のもの達で溢れかえってて

そして、やっと


ふと気づいたんです馬


今年の前半でミニマリストの本読んで

これは良い、これやろうと奮起して

でも、そこまで徹底するのではなく、まずは家の中で、勿体無いを理由に眠ってきた物たちを処分

そして、これからは安いだお得だではなく

必要な物、良い物を厳選して手に入れ、それを大切に長く使う(経年変化の趣味もかね)

それに切り替えたはずだったのに💧

家の中、スッキリさせて気分もスッキリ、抵抗ゼロのノーストレス、リア充生活だっ宇宙人くんって思ってたのに



もともとオシャレに気を使わない、安物ですら長〜く使う(大切にって事でなく単にだらしなく)人間だったので、まあオシャレ、長く使う物にお金かけるのは良いんだけど

バッグは余計だったな、そもそもバッグなんて持たない人間だったのに、今溢れかえってる💧

そろそろ我に帰り、散財を抑制しよう

新年からそうしようカエル


とりあえず、また、いらない物処分しようかな、人間関係とか(¬_¬)

まずは漫画の大人買いを止めようりんご


あと知らない漫画の1巻を見つけて絵が受け入れられたら買って読んでみるのも止めよう。

小説はどうしようかな、図書館の会員になって、まだ一冊も借りてないけど

それにする❓でも読みたいのって恋愛と同じで、ある日突然出会うものだからな生ビール


漫画

キリがないから、厳選して

少し間引こう。


あっ

迷惑かけるといけないから名前は伏せるけど南区のヨガのチェンソーマンと進撃の巨人と葬送のフリーレン好きな方

もし欲しかったらチェンソーマンの1〜14巻あげますよ、フリーレンは駄目だけど鳥今ならオマケで僕の下心付きです


近いうちに継続するの絞って他はBOOKOFFに持ってくと思うけど、あれ買取額安すぎて損した気分になるんだよな、それだったら

喜んでくれる人にもらってもらう方が、この子達も喜ぶと思う。

あ〜ぁ、この流れでこんな事言うと警戒及び軽蔑されそうだけど

早いとこ彼女見つけないと無駄遣い止まらないぞUMAくん


彼女出来たら自分の贅沢品に関する無駄遣いが、ほぼゼロになると思うし

食費なんか今は自分が無理して2人前以上食べてるから、それを分ければ良いので増えないし

何言ってるんだろう💧

なんか、いろいろ良くない事を書いた気がする、これ読み直すの怖いな

ええい、読み直さずに上げてしまえロケット