昨夜いったい何時に寝落ちしたんだろう💧

記事を上げたのが19時前

僕は必ず投稿時間を現在に合わせてるはずだから、それ以降

19時過ぎに投稿された#本日のおうちごはんが未読だったので

どうやら19時過ぎに寝落ちした線が濃厚だひまわり


突然目が覚めて時計を見たら10時半

やってしまった💦と外を見たら真っ暗ゾウ


22時半だったことに、ほっとして、おしっこして、また寝た。

次は2時半

おしっこしてテレビ、スマホを確認したらテレビのオンタイマーもスマホのアラームも充電もセットしてなかった、危ない💦

そんなこんなで今はいつもの




朝スタバ



いつも朝イチかつパンイチで体重計にのっている、オムロンの


体重は測れるのだが、その後の体脂肪とかもろもろのところで表示が消えてしまう


壊れたのか❓電池切れか❓それとも


優しさか❓



とりあえず電池交換してみようと思っているが、この夢も年をまたぐかもしれないな馬



今日は水曜日だから映画を2本観る、もう券とってあるヒヨコ



ひとつはエクソシスト


予告を見る限り、かなり怖そう、楽しみだ。


もうひとつはマイナイト❓


たぶん恋愛ものだろう、それか結婚詐欺か


実はこんな感じで前情報なしで、勝手な先入観を持って映画に臨んでいる牛



僕は昔の人が言うことは正しいと思っている。


正直ものはバカを見るってのも数年前、科学的に証明されたらしいし、食べてすぐに横になったら牛になるし羊



そんな昔の人が言った、予言めいたお言葉に


『ミルキーはママの味』と言うものがある


なんとなく優しい気持ちになる


つい数日前、あ、先週だったか


会社のお客さんがお土産を持って来てくれた鳥



それが



『生ミルキー』だった。



なんか



エロいって思った(//∇//)



だから味の感想は言えない( ˙-˙ )



ひとつだけ


昔の人が言った言葉を信じているかどうかは別にして真面目に実行している事がある。


夜爪を切ったら親の死に目に会えない



ってやつ


これは確実に100%守って生きて来た。


もし、これが叶わなければ



その時僕は、やさぐれて


飲んだくれて


服装の趣味も変えるだろう。


あと


楽天スーパーセールがやっぱり良くわからない


と言うか、画面ごちゃごちゃしすぎてるのと、使われてる単語が知らないものばかりで


ちゃんと読む気になれない。


良くわからないまま、とりあえず何かをエントリーして



違うお店で現在8点、計七万数千円のお買い物をしているが


僕の生き方はあってますか❓


間違った道に進んでませんか❓


今のところ、割と必要なもの欲しいものしか買ってないから後悔はありませんが


なんか、まんまと踊らされて、なかなかのダンサーになってる気がしてなりません。




生ミルキー買おうかな(¬_¬)



そんな



15の夜🌃