土曜日❗️


なかなか起きれずひまわり


普段より2時間寝過ごしたカエル


昨夜なかなか寝付けなかった、というか映画2本観て帰り遅かったから❓

まずは朝イチ、野暮用を済ます、そして間髪入れず






行きつけの路地裏古民家カフェで大好きなハムたまごチーズのやつ


やっぱり、ここのコーヒーが一番好きチューリップ



福岡に友達がいない僕は、このお店と行きつけのイルビゾンテと行きつけのスタバに石垣島のお土産を渡して



金で友情を買おうと企んで、実行した。



みんな喜んでくれた、さすがは客商売のプロだゾウ



さて



直前の昨夜あたりから急に雨予報がちらつき



実際、パラパラだけど降ったりやんだり


今朝も地面は濡れてるし💧



バイク、大丈夫かな❓僕は雨の日はバイク乗りたくないのだヒヨコ



ウェザーニュースでは昼頃まで降るような予報



てことで、路地裏古民家カフェでまったりしたくま



とは言え、そう何時間もいたら嫌われる、お土産のちんすこう効果が薄れてしまう馬



程よいところで出発した、



幸い、見る方向によっては青空も除く曇り空(降りそう)


久しぶり(約5ヶ月)の







SR400に感動の再会


おお、お互い歳とったなぁおじいちゃんおばあちゃん



そこからはもう僕の心臓とSR400のエンジンの鼓動で語り合い


なんね、伊万里て



近いのね💧


初めてじゃないのに、何回かあるのに勝手にそこそこ距離あるイメージ植え付けられてたおにぎり



日帰り可能だな


でも今更だ、こっちは温泉施設併設のホテルを取ってある


今日はのんびりさせてもらうのだ


きのみきのまま、きのみななだ恐竜くん



壁に耳ありクロードチアリだ宇宙人くん



茄子がママ胡瓜がパパだUMAくん



てことで、やや遅のお昼ご飯どきに到着したので



さっそく






行かせていただきましょう


伊万里の実力を






おおお


まさか蓋つきとは






わぁ、綺麗✨


伊万里の牛さん


綺麗✨


そして






じゅわ〜言うてるのは






九州ご当地グルメグランプリで3年連続1位を取って殿堂入りしたと言う


伊万里牛ハンバーグ



それではドローンによる空からの映像をお楽しみください🛸







おおお、昼間っからゴージャスおばけ



食後のコーヒーも






伊万里焼か❓有田焼か❓


いいぞ、僕


ナイスミドルだランドセル



あ、面白い現象見つけた






ホットコーヒーよりアイスコーヒーの方が安い設定なんて初めてみた


たいてい氷の分か量的なことかわからないけどアイスの方が高いよな



さて



もうすぐチェックインできるから、ホテルにバイクとめて散歩しよっかな



それでは



ごきげんよう