第23節東京戦 | awayasanの☆のんびりブログ

awayasanの☆のんびりブログ

熱中できる出来事をのんびりと綴っていきます


7月の三連休の初日
行こう、行くぞーーー
新エリアファンタジースプリングスとの
セットアップ
がんばったんですが

まさか、肺炎になるなんて
諦めようかと思ったけれど
ファンタジースプリングスホテルに
キャンセル拾いできたりしたので
国立参戦は断念して、ディズニーだけに
しました
ギリギリの決断でした


参戦する友達にも
行かなーいよの連絡したら
国立の写真送ってくれて、ありがとう

お部屋からテレビで参戦したけれどえーん

コンビにのお弁当美味しかった

ルームサービスなくってビックリびっくり


押してたしこっちのペースだったけれど
どこか、なにか、なんだろー
足りない、、、

6月に危機感を持ち過ぎで
乗り超えた事に、プツンと切れちゃったのか

切れちゃったのはまた繋げばもとに戻るかな

顔晴