第19節川崎戦 | awayasanの☆のんびりブログ

awayasanの☆のんびりブログ

熱中できる出来事をのんびりと綴っていきます

スペシャルユニホームの無料プレゼント
三万人なら楽にもらえると
思う人もいただろうけれど
川崎サポはWゲート入場の方はもらえてし
何より幼児赤ちゃんももらえますので
私は危機感を持っていました

欲しくなる可愛さですよね


だって以前おにぎりもらえなかった事あって
私の少し前で終了したんですびっくりガーン真顔

旦那は急に仕事で行けなくなって
ユニホーム配布なかったら
ホントのところ行かないとこでした笑い泣き

泣きのLINEを旦那に入れて

お父さん「がんばれアルビレックス新潟びっくりマークがんばれお母さん

お母さんムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

Wに席変えしたけれど
駐車場難民になるから
いつもより早く家を出て

旦那の分のシーパスのポイントとユニホームの
為にいつもの様に列並びしたし

気温は32℃
水分補給して、日陰で休んでました


今期初の三万超え


ケッチラセ、ケッチラセで始まった応援
小見ちゃんのエジミウソンバージョンのチャント

盛り上がって
盛り上がって
VARに水刺されちゃった
アディショナル༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽




ユニホームメルカリにたくさん出てて
なんだかなぁって思います