第16節福岡戦 | awayasanの☆のんびりブログ

awayasanの☆のんびりブログ

熱中できる出来事をのんびりと綴っていきます


今日の試合は旦那が夜飲み会の為
当初から前半のみの予定
それなら早めに行ってイベントを楽しもうと
勇んでで行ったら、何時もの民間駐車場は
早すぎて開いてなくって、お隣の駐車場に
停めました

前回は買えなかったパンダ焼も
余裕で買えて、カナール横で
ビール飲みながら、スタグルを楽しむ
(イタリアンをこぼす惨事もありましたがショボーン

NHKのブースで光る君への
等身大パネルがあったんだけれど
どうして藤原道長じゃないんだろうと
不思議に思ったけれど
旦那に言っても
はてなマークって言うだけだから、言わない



けが人出すぎ、日程過密すぎ

そして