ルヴァンカップ秋田戦 | awayasanの☆のんびりブログ

awayasanの☆のんびりブログ

熱中できる出来事をのんびりと綴っていきます

お高い視聴料を払ってるのに

ダゾーンで放送がないのはおかしいと思うムキー


なので、タダのユーチューバーさんのライブ放送を

視聴しました


ユーチューバーさんが悪いんじゃないのは

分かるけれど

もう、惜しい惜しいの惜しい祭り開催中の

試合展開


けが人が続出のアルビ

今回もDF星選手が負傷交代


ここら辺で私の忍耐が切れました

📺を投げ飛ばす前に(投げれませんが)

消しました


旦那は何も言いません┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


📺を消したら🔻なりました



私達が見なければ勝つ

そんな法則が噂されますが


勝ってくれて良かった


25日には参戦します

法則が発動しませんように驚き