にしかんパレード | awayasanの☆のんびりブログ

awayasanの☆のんびりブログ

熱中できる出来事をのんびりと綴っていきます


正式名称はにしかんパレードでした
(チラシもらって知りました)
地区が夢の国ってとこがスキ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

9時半から地蔵を開始しましたが
キツかった。両後ろのファミリー
飽きちゃった子供の声その子を叱る親の声
どっちも五月蠅い真顔

キッズエリア欲しかったむかつき

プログラム通りに粛々と時間は過ぎて

やっとミッキーの姿が泣くうさぎ

プロの装備のカメラマンがカメラを構える中

私は
写真よりも目に焼き付けよう
(諦めたらそこで試合終了だよ)



3時間地蔵して
会えるのはホンの一瞬
だけど

新潟に来てくれただけで
嬉しかったです

ありがとう〜
夏に逢いに行きます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート