第17節京都戦 | awayasanの☆のんびりブログ

awayasanの☆のんびりブログ

熱中できる出来事をのんびりと綴っていきます

本日

義実家5人が旅行に出発しました🚘



コロナ禍で、旅行に行けなくなった義父義母

久しぶりの温泉旅行


朝7時に旦那とマロン

寝坊して飛び起きた私の3人で、

笑顔で見送りました


が、

マロンどうしよう~

コロナ禍真っ只中でお迎えしたマロン

今まで、お留守番したことないんです

せいぜい買い物や通院で義父義母が

出かける間


丸々半日なんて心配で心配で


明日の仕事は休めない

(ワンコが心配で有給ってあり?!)

で、

今日の京都戦は私だけ欠席しました


親バカですいません悲しい


寝てればいい子
でも一生寝てられても困るキューン

心残りは
伊藤涼太郎選手の最後の試合を
見届けられないことでした

でもね、そこはやっぱり下位に
今回も優しいアルビでしたネガティブ
(雨の試合に負けると疲れが倍増)


「アイシテルニイガタ」


そう言ってくれてありがとう


顔晴