こんばんは照れ何ヶ月ぶりでしようか滝汗

家での仕事がフルタイムになり、家事をしながら仕事をするので、夜遅くに寝るまでパソコンの前に座っております滝汗


畑は雑草が伸び放題滝汗

自然農法だ〜爆笑

などと自分にいいきかせながら畑をやっています。


まずは、今ごろ?

今さら?

と言われそうですが、ジャガイモの収穫の話です。


最初は勢いも良く地上部の葉っぱが大きくなりかなり期待度高かつたんですが、途中で害虫が大量発生えーんしてしまい…ジャガイモの葉がボロボロに食べられてしまいました。

そのためか、ジャガイモは小粒で…

残念ながらこんな感じでしたえーん






下はキアゲハの幼虫🐛で、パセリの葉に5匹ほど卵を産みつけられ蝶々になって旅立って行きました照れ

最初撫でるとオレンジ色の匂いツノのようなものを出して威嚇されましたが、声をかけて撫でると敵ではないと認識されておとなしく撫でられていました照れかわいい😍




松葉と茗荷、薬味に役立ちました。


きゅうり🥒実が柔らかくて美味しかった。


赤いとうもろこし🌽

初めてやってみたのですが、肥料が足りないのか?甘味が少なかったです。


今年はきゅうりをほとんど買わなくてすみました。ありがたいですニコニコ


あと、ナスとオクラ、紫蘇…






茨城県水戸市にあるグレイスカフェさんの創作ランチです。その日に上から降りてきたメニューを作るというランチがおいしい😋

次回は11月に伺う予定です爆笑




実は何ヶ月も間が空いてしまったため、

いろいろ書きたいことがたくさんあったのですが。滝汗🙏


思い出したものだけですが、書きますね照れ


イベル○クチンなんですが、万能薬としてうちではストックしてます。

シェディン○を受けやすい私は、週に一回1粒を飲んでいました。

ある時ふと気づくと…

喉にあったポリープのようなものが、消えてしまいましたびっくり

圧迫骨折して背中が曲がり、下を向いて食べるようになり、胃と胸がひっつくような形になり、誤嚥性肺炎になるのではないかと思うほど、気道に入り息ができずに戻して吐いてしまうことが時々あったのが、ある日あれ⁉️つっかえるものがない?

よく調べると10割のポリープが1割くらいの大きさになってました⁇びっくり

さらに、血圧が前だと150〜160はあったのに、

今は100〜110くらいになりました🙌

下は60〜80です。

シェディン○を避けるため、デトックスで飲んでいたイベルメクチ○

確かたくさんの病気に良いと聞いていましたが、

確かに良さそうですね。

ガンとかにも…良さそうです。


うちの猫の背中側の首のところに2センチくらいの塊ができていたのも、イベルメクチ○を少し潰してレトルトおやつに混ぜて食べさせていたら、今では塊が柔らかくなり、探さないとどこにあったのかわからないくらいに小さくなりました。

猫のガンとかにも良いのではないかと思っていますニコニコ

左目の瞳孔が小さくなり、少し病院通いしたダイアナ🐱

動物病院の先生がダイアナの後ろ首辺りに、塊があるのを見つけてくれました。

今は小さくなっています😅


最後にこれも猫の話でみことの話です。

私が外出してたくさんシェディン○を受けてしまい、胃痛、下○、皮膚の痒み、咳き込みなどなど

の辛い症状が出た時に、次の日、朝から食欲のない、寝てばかりの具合の悪いみことが…⁉️

朝一番からご飯🍚ご飯🍚と騒ぐのに、まったく動きもしないみこと?

よくよく考えると、外出から帰ってきた時に、みことをが甘えてきたので、抱っこしていたのを思い出し…ガーン

みこともシェディン○を受けてしまった!!!

その日1日トイレにも行かず、寝ていました。

本人は気持ち悪かったんだなと思いました。

アメリカでペットがシェディン○で死亡した話もありましたね。

やっと次の日には大丈夫になり、ご飯を食べてました。

怖い😰

思いがしました😅


皆さまお気をつけください。

今度のレプリコンワクチ○はさらに強力らしいです。

皆さまどうぞお気をつけてくださいませ🙏


また、思い出したら書きますね〜。

……更新。😅

いつになるか…

ごめんなさい🙇‍♂️滝汗


いつもありがとうございます照れ

では、おやすみなさい💤💤😴