四月に入りました✨ | kmpkurashikiのブログ

kmpkurashikiのブログ

美観地区店、ジーンズストリート児島店にある
Kojima market placeスタッフブログ

皆様こんにちは、お久しぶりのゆきですクローバーおばけくん~フヨフヨ
お店は何時も忙しく、あまりブログを更新出来無くって申し訳無いです…ショボーンガーン
私は何時も元気に働いてますが、皆様はお元気ですか?
何時も"いいね!"を押してくださり、有難うございます照れ

四月に入りました、桜も咲き始め、様々な木々の枝や草花からツボミが大量に膨らみ、明日にでも綺麗な花々が咲き誇りそうな勢いです桜

気持ちの良い春ですね、生命の息吹を実感します☀


さて、kojima market placeでは様々なお客様とのご縁が出来ました照れ
ゆきは他のスタッフさんとは違い、未だ々々未熟者ですが、未熟者なりにお客様との接客を楽しませていただきました(*´ω`*)

何時も有難うございます、優しい皆様とのご縁に、ゆきは感謝しておりますふたご座ラブラブ
またご来店くださると嬉しいですキラキラ

初めましての方も、kojima market placeでは様々な加工デニムを取り扱っております流れ星
児島のデニム生地、そして児島の職人の加工技術を体感しに是非お越しくださいませブルー音符
その他にも素敵なデニムや帆布の委託商品も数多く取り揃えております宇宙人あたまガーベラ


































最後までお読みくださり有難うございます♪(*´ω`*)♪

そして何と!この四月から一人の新人さんが入社いたしました星
ゆきは他のスタッフさんとは違い、立派な先輩スタッフにはなれません
なので、新人さんと共に一緒に成長出来るスタッフで在りたいと、ゆきはそう思っております🌻🌿
先輩スタッフさんのように上手く教える事が出来るのかと…ゆきは少しドキドキしますが、スタッフの皆さんと共に頑張って働きたいですジンジャーブレッドマンクッキー

それでは、ゆきでした~もぐもぐもぐもぐもぐもぐモグモグモグ