私を構成する成分は・・・ | kmpkurashikiのブログ

kmpkurashikiのブログ

美観地区店、ジーンズストリート児島店にある
Kojima market placeスタッフブログ

 

▼私を構成する成分は・・・



   \あなたはなにでできている!?/

どうやらゆきの成分は、100%のオレンジジュースだとの事あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ{あ、当たってるかも…

一点物、絶滅危惧種、レアキャラ、お子ちゃまetc.etc…先輩スタッフさん方から毎回よく言われてるので、ゆき的に非常に"ドキィイイイイッッ"っとしました(笑)
でも、個人的に嬉しいです照れ
大好きなジュースの一つですし、何よりもフレェエエエエエッッッシュ100%は飲料商品として非常に魅力的ですおばけくんキラキラ

皆様も是非分析してみては如何でしょうか?
私みたいに"ドキィイイイイッッ"っと、してみてくださいねてへぺろうさぎカナヘイきらきらテヘーッ


ではでは、ここからデニム商品のご紹介です無気力ピスケ))クタッ





とても美しいチラシ具合ですよね…夜空か宇宙を見てるかの様で、ゆきは非常に惚れぼれしちゃいますつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花

今ご紹介する三点の芸術的なチラシデニムの他にも、様々なチラシデニムを販売しております気合いピスケカナヘイびっくり
こちらも職人の手作業によって、一点々々チラシ具合が違います☀
なので、一点物デニムとのご縁を楽しんでいただけれたらな…っと、ゆきはそう思っておりますてへぺろうさぎ

また近い内に様々なデニムをご紹介しますので、このゆきにおつき合いくださると嬉しいです♪(*´ω`*)♪




☆ホワイトペンキちらし・税込み価格16,200円☆
こちらの商品は、ホワイトペンキをデニムに散らした商品でございますつながる花1



裏もこんな感じにペンキで華麗に散らしてますカナヘイうさぎカナヘイハート



☆チラシパンツ(濃)・税込み価格17,280円☆
特殊な薬品によって、美しい雪降る夜景の様なデニム商品ですカナヘイ花



裏面も雪が降ってるみたいで、ゆきはチラシ商品が大好きですつながるピスケカナヘイきらきら




☆チラシデニム(淡)・税込み価格17,280円☆
こちらは淡色タイプです、淡色の方がクラッシュ(ダメージ)感が強めですカナヘイキャンティ
云うならこちらは朝日昇った時の雪景色です、妖精さんかホタルが舞ってる感じですとびだすピスケ2カナヘイきらきら



裏面はこんな感じです(*´ω`*)
他のお店には無い芸術的なチラシデニム、お一つ如何でしょうか?




兵庫県からお越しのワンちゃん、"ひまわり"ちゃんです(*´∀`*)ノ
とてもふわふわモコモコしてて、とても可愛かったです☀
手に持っていただけれる大きさのペットでしたら、一緒にご来店出来ますよ~っ

気になる方はkojima market place倉敷店までどうぞカナヘイピスケカナヘイハート
ゆきでした~宇宙人しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ黒猫からだ宇宙人あたまクローバー