今年は有難うございました(´V`)♪ | kmpkurashikiのブログ

kmpkurashikiのブログ

美観地区店、ジーンズストリート児島店にある
Kojima market placeスタッフブログ

皆様こんにちは、お久しぶりのゆきですおばけくんカナヘイきらきらニョロ~ン

kojima market placeの倉敷店は今日で、平成28年度の営業が終わりますつながるピスケとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ
そして、1/3(火)から平成29年度の営業が始まります照れカナヘイハート

今年の6月にkojima market placeに入社をして、この六ヶ月様々な事を体験しました宇宙人しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨宇宙人あたま花束
笑って、泣いて、いっぱい勉強をして、初めてなりにアパレルのお仕事をさせていただきました流れ星キラキラ
厳しくも優しいスタッフの皆さん、そして接客をさせていただいたお客様方、今年は色々とお世話になりました(*´ω`*)
皆様とお会い出来たご縁に、ゆきは感謝でいっぱいです大泣きうさぎ
来年もkojima market placeを、宜しくお願いします無気力ピスケカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

来年は皆様にとって、幸せな一年でありますよーっにつながる花2つながる花1カナヘイ花
ゆきでした~クローバーおばけくん