デニムアートパネル | kmpkurashikiのブログ

kmpkurashikiのブログ

美観地区店、ジーンズストリート児島店にある
Kojima market placeスタッフブログ

         こんにちはニコニコ

  いきなりですが‥💦

 Kojima market place倉敷店と児島店には

デニムのアートパネルが飾ってあります。






   デニムの加工職人の手による

                  手作りの作品ですp(^^)q

店内にはこうした加工技術を駆使した

様々な商品が並んでいるんですよ🎵






もちろんパンツも👖🌟




特にハットは男女問わず人気ですので

是非お早めにどうぞご覧下さい(^o^)/。


      話しが急に変わりますが‥




        ポッチャリーナです💕

左の「ふちこさん(ですよね?)」

は知っていましたが、ポッチャリーナは

お初でしたポーン

  か、か、可愛い~ラブ




  となりのラスカルにもひけをとらない

 可愛らしさ❤

泊まりに来た姉の置き土産だったのですが

情が移ってしまって動かせません(^-^;。




ちなみにこちらもお気に入り

              「ぐでたま」です🐣。


というわけで‥

  今日も癒されながら頑張ってます✨


                    Rumikaでした( ´∀`)