ご覧下さいましてありがとうございます✨
わたくし事ではございますが先日お誕生日を迎えました🤗🤗🤗多くの方々からお祝いのプレゼント🎁心暖まるお手紙を頂戴致しました。本当にありがとうございました🏵️

毎年、私だけ1年は365日無いんじゃかあかなぁ?🙄🙄🙄と思ってしまう程あっという間に時が過ぎ今年も「え‼️もうそんな時期」って驚いていた神奈美先生です🤭🤭🤭

未殊先生が同教室へお越しになられた事をきっかけにSNSデビューした神奈美先生
それと同時にお誕生日まで皆さんにお伝えしてしまう事となり気を使わせてしまっているような気がして申し訳ないです😟😟😟

でも本当に嬉しくて🥰🥰🥰🥰🥰
いくつになってもお誕生日ってやっぱり
特別ですね、皆さん本当にありがとうございました🏵️🏵️🏵️

これからも、もっともっと色んな事に心掛けて
皆さんにとって一番頼りになる講師であり続けられますよう頑張ります。

皆さ~ん、ついてきて下さいね🥰🥰🥰


生徒さんMちゃん(高校生)
毎年、素敵な花束をありがとうございます💐💐💐💐💐
ピアノ教室が華やかに、そして良い香りに包まれています🌼🌼🌼🌼🌼


お心遣い頂きました
全ての方からのお気持ちを大切に致します。
ありがとうございました🤗🤗🤗

神奈美先生より