皆様、いつもご覧下さいましてありがとうございます✨先日、音楽大学を「特別推薦」にて受験致しました生徒さん達、無事に合格致しました🥰🥰🥰🥰🥰振り返ると長かったような短かかったような・・・いやゃ・・・長かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き(私は3.5㎏痩せましたニヤリありがとっウインク)
本当に本当に色々色々ありましたが良かった照れ照れ照れ11月の特待生減額免除の実技試験も挑戦したいとの事(あぁ~まだ課題曲が続くのねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ)よし!!もうひと踏ん張り頑張りますよ照れ照れ照れ



来年の春には二人一緒に音大生ですねニコニコ
おめでとう本当に良く頑張りましたねチョキ

そして先生の期待に応えてくれて
ありがとうおねがいおねがいおねがい

神奈美先生より