まるかいて…
ちょん!
……はい、意味がわかりませんね(´`*)←
久しぶりの日記更新でごめんなさいm(_ _)m
えーっと今日は久しぶりのオフでした!
昨日は春季公演がありまして、その前まで大分休みが無かったので、学校はありましたけど部活が無いってのは本当に久しぶりだったから友達とカラオケ行ってきちゃいましたー!!(^^)
ふはー!久しぶりだったからめっちゃ楽しかったです∩^ω^∩
…でもいつも一緒に行ってるシュンドールや友達とは行けなかったのでちょっと残念です…
高村は個人の計画を後から上書きさせるのはちょっと苦手です。
とにかく楽しかったです!
友達と高村の2人だけだったってのもあり、沢山歌いました!!
好きな盤を贔屓目に歌ったので友達にはちょっと悪いことしてしましましたがね( ̄∀ ̄;)←
あ、調子に乗って『エアーマンが倒せない』を歌ったんですけど…あれ息継ぎできなくて死にそうになります(^^)笑
それと友達曰わく高村の音域は広い的なことを言われたので嬉しかったですっ!!\(^O^)/
またカラオケ行きたいです!
でも明日からまた部活ですよ!頑張ります!
みんなに会えるってすごく嬉しいです(´ω`*)
はてさて、明日は何をやるんでしょうね?
何でもどんとこいです!
もっともっと演技うまくなりたいです!
では。