今年も時期が来ましたよ(*^^)v | ペロちゃん日記

ペロちゃん日記

ブログの説明を入力します。




今年は豊作で凄く甘い梨😚今梨園は大忙し💦暑い中の集荷は熱中症に気を付けて欲しいなぁ🙏🏻お店の人に聞いたら【今週中に発送します】と言ってたよ(*^_^*)


スーパーに売っていた梨を仏壇にもお供えして(*^_^*)呉羽梨は凄く甘くて瑞々しいと喜ばれるのおねがい
いつもなら呉羽梨選果場に行くんだけれど今年はコロナで人混みを避けて



今年はスーパーの宅配便で送ったの

全国に梨はあるけど富山の呉羽梨は有名だと思うよ👍🏼👍🏼



ふと見たらジャンボ西瓜🍉も売っていて!!!!見ていたら男性が買って送っていたよ😅
🍉西瓜の上に乗ってる俵は秋に集荷したお米の藁を干して冬に作るらしいよ🤔



夢ちゃんに梨を食べる??と聞いたら冷たいアイスクリーム🍦の方が良いってウインク真っ黒日焼けの夢ちゃん😆
梨の宅配便嬉しいかもしれないけど昨日届いた宅配便の方が٩(๑´3`๑)۶
凄く嬉しかったなぁ🤗🤗🤗


左が表で右が裏(*^_^*)爽やかで暑さなんて吹っ飛んでしまうよね💖💖


中を開けるとハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ
1日も早くファイルにチケットを入れてコンサートに行きたいなぁ🎤



チケットと言えば前川さんの大ファンの同僚と行くはずだったコンサートも中止になって同僚も凄く落ち込んじゃって😓毎日会うと中止にならないか気にしてたから可哀想でショボーン

その気持ち凄く解るなぁ・・・・

この間、払い戻しの手続きをしてきました【残念】また逢える時に行こと約束したのおねがい今夜は譲二さんに逢えるから明日の夜勤も頑張れるよ🤗