寝て居る間に(-_-;) | ペロちゃん日記

ペロちゃん日記

ブログの説明を入力します。

 

山川さんポーズもさり気なく素敵おねがい
この歌詞の様に願いを叶えてくれるなら皆さん何てお願いする??私は
うふふ😁内緒にしておくよ秘密もし
言ったら願いが叶わなかったらこ困るしねぇ(笑)😁
私もお願いに行きたいなぁ(^_^)鳥羽は本当に良い所だよOK
サラメシも山川さんでおねがい何を食べてるのかと思ったら!!
牛丼お弁当山川さん庶民的で良いね拍手
テレビの取材だから豪華な物食べて居ても……そこが良いんだよね(^o^)
本当に美味しそうに食べられるな😁山川さん最近、鳥羽さんに似て来たと思うのは私だけかなぁ??
兄弟だから似て当たり前だよね😜
あれ!!アセアセ箸の持ち方が(笑)
サラメシは娘も大好きな番組で必ず見てるんだって📺放送されないと凄く残念がって(笑)山川さんの牛丼を見てたら「牛丼が食べたい」とアセアセ
結局、牛肉を買って来て牛丼を作る見たいだよガーンまぁチビ達も、お肉が大好きだから良いかぁ😅少し奮発をしちゃた(笑)
山川さんのサラメシの後を見てたら
美味しそうなスイーツが😆山川さんも甘党だから😁と言う私もちゃんと買って来たのカップケーキ
誘惑に負けちゃたアセアセ
夜勤中に娘からラインが来て珠希が39℃熱があるからと😫娘が3日4日と大事な試験があると言うから昨日と今日と介護士から保育士になって😭今日は休みで病院に連れて行って🏥
この笑顔なら大丈夫(^_^)v元気にチョキ
車が大好きで降りなくてアセアセ
車で寝てたから昼からが怖い(笑)
案の定パワー全開で(*_*)保育士さんって大変な仕事なぁ…おねがい
仕事の方が楽だったけど元気になり本当に良かったよ(^_^)vテレビは📺
また、ゆっくり見るよ