おうちで本読もう! | k.m.p.の、旅じかん、ウチじかん

k.m.p.の、旅じかん、ウチじかん

k.m.p.は、なかがわみどりとムラマツエリコのユニット。2人で「本」をかいたり、「雑貨」をつくったり、「旅」をしたりしています。この日記では、そんなわたしたちの、日々のこと、仕事のこと、また、旅での出来事などを、思いつくまま書いていきます。

サイトでやってます、

◆おうちで本読もう!プロジェクト◆に

たくさんのご注文、ありがとうございます!

 

 

もう少し続けていこうかと思います。

 

少し変更がありますので、くわしくは、日記をご覧ください。

http://rose.ruru.ne.jp/kmp/matokoto/2020.html

 

 

注文フォームはこちらです。

http://rose.ruru.ne.jp/kmp/2018chumon/2018chumon-form.html

 

 

 

いつもありがとう!

 

おうちで何しよう……と思ったら、

本を読みませんか。