メリぃクリスマスぅ でした~~ | k.m.p.の、旅じかん、ウチじかん

k.m.p.の、旅じかん、ウチじかん

k.m.p.は、なかがわみどりとムラマツエリコのユニット。2人で「本」をかいたり、「雑貨」をつくったり、「旅」をしたりしています。この日記では、そんなわたしたちの、日々のこと、仕事のこと、また、旅での出来事などを、思いつくまま書いていきます。





メリぃクリスマスぅ~~、でした~~。
世間が3連休を楽しんでいらっしゃる中、
k.m.p.らしく、お仕事でしたが、
気分だけでもとランチにケーキを。
これは ひとり分のセットです。
5種類全部美味しかったけど
……さすがにちょっと胸焼けが……!
……気を付けまーす💦