この世を構成するものって想像できますでしょうか⁉️

分子、原子、原子核、電子でもなく、素粒子というものになりますキラキラ

その小さな小さな素粒子が振動することによって、物質へと変化しているのです口笛

ですから、私たちの人間の体もスカスカの空洞なんですアセアセ


量子力学の世界では、素粒子は波、エネルギー、周波数の状態で存在し、人間が意識すると粒という物質で現れることがわかっています😀


つまり、人間の脳も人間が意識しているから脳という物質で存在しており、始めに意識ありきとなりますガーン


とても不思議な世界ですよね💧

これは世界の著名な量子物理学者も唱えている理論です☀️


これは、
意識の周波数が素粒子に振動という情報を与えて、現実創っているということになります👍


自分がどんな意識で世界を見ていますかはてなマーク


怒りや憎しみのエネルギーを発するのか、
愛と感謝のエネルギーを発するのかで


見えてくる世界は変わると思います🌈


類は友を呼ぶ、似た者同士集まったりするのは、
同じ思いや意識の周波数を持ったもの同士、
共振して引かれ合うからですグッド!


相手を変えようとするな‼️
自分が変われば、相手も変わると
よく言われますが、上記の理由もあります😁


では、具体的にどうすればよいのか?


自分を褒め、
全てに感謝を抱き、
相手の背景に共感する


自分をWi-fiに見立て、愛と感謝のエネルギーを
出していきましょう音譜


すべては自分が発する周波数なのです爆笑