ダイエットして、痩せたい!!
常に痩せては太ってを繰り返してきました私、、

ダイエット法っていっぱいあるし、
どんどん新しいもの出てきています☀️

サプリやヨガ、ストレッチや〇〇体操、、、
挙げればキリがありません😂

いろんな方法がある中で痩せる人は痩せて、
効果があるのはなぜ?と不思議に思います💤

どんな方法でも痩せたいですよね🌈


痩せない人の頭の中

自分のことを誰もわかってくれない、、
愛してくれる人なんて誰もいない、、
自分なんて何の役にも立ってない、、

つまり、「ない、不足、不満」を感じ
それを埋めようと必死に食べて、
自分を満たそうとしていたんです😭

我慢して、ストレスを抱え、食べて自分を満たす。その悪循環がなかなか痩せない原因のひとつだったんです💧

自己肯定感が低くなってしまって、ますます痩せない私を実現させてしまいます☂️


痩せる人の頭をインストール

でも安心してください!
痩せてる人、ダイエットに成功している人の頭の中身をインストールすれば、自分も上手くいくはずです🎶

最初からパーフェクトにやる必要はなく、少しずつ考えをシフトしていきましょ👍

出来てなくても大丈夫👌
出来たら「えらいぞ自分」と褒めてくださいね‼️

自分が出来ている褒めポイント
自分が恵まれていて感謝できること
を探してその感覚を味わって下さい😁
思わず笑顔になってしまう程浸ってみて下さい

これだけです!

自分が自分を愛し大切にすることから始め、
すでに満たされていることに氣づくのです🤗

満たされた自分を感じられたならば、
不足を補うために暴飲暴食は減るはずです👍

出来るタイミングで構いませんので、
思い出したらやるぐらいにゆるくやってみて下さい✨

それから運動なり、サプリなりやるとさらに痩せていくと思います㊗️

私もこれをゆる〜くやって効果出てます‼️

お試しアレ✨