とにかく質よりも量❗️
最初から質を求めてはいけない。

量をこなした先に、質というものが
出来ると思います😊
量をこなしながら、質もだんだん磨かれる👍

だから、
うまい文章を書きたいとか、
売れる文章を書きたいなら、
書きながら上手くなっていくしかないのだ!

もちろん、
文章術といったノウハウやコツの
インプットも必要です😅

最低限のインプットを終えたら、
実際に文章を作ってみる!

今はSNSなどに投稿すれば、
自然といろんな人達のフィードバックを得られ、
自分が書く文章もブラッシュアップ出来ます⭐️

世界的に有名な作家も、文章が上手くなるには、書くしかないと言っています‼️

文章のプロでもある世界的な作家でさえも、
質よりも量と言っているのです✨

とはいえ、いきなり何万文字もの文章を
書き続けるのは大変ですよね?

そこでオススメなのが、
140字で書けるツイッターや数行の日記で、
日々あった良かったことや、
嬉しかったことを書いてみて下さい🎉

そうやって心の内側の思いを吐き出すと、
ストレス発散にもなるそうです㊗️

こういったところから、
徐々にアウトプット力を磨けば良いのではないでしょうか🎶

ぜひ、チャレンジしてみて下さい😃