2011。夏。。。びーびーちゅー編 | ヘタレずんさんとデコ

2011。夏。。。びーびーちゅー編

だいぶ~前のことですが~。。。(もはや日記ではないガクリaya

8月の半ば過ぎ、びーびーちゅーことBBQ。そう、バーベキューしてきました♥akn♥heart+kira*
(しつこい?(笑)2



相方さんの実家の方なので遠かった。。。


そして飼い主がまたもや最年長G


ワンコはずんさんのみ参加だったのでもちろんアイドルぶってやがりましたaya


ちゃっかりお肉やカボチャなどもモリモリ食べてー



案の定お腹ぽんぽこりんG


。。。夕ご飯超少なめの刑にしてやりました・・・汗



腹ごしらえを兼ねて、川にGOーーーーaknakn



。。。泣いても。。。



。。。鼻水垂らしても。。。



スパルタ飼い主達がやめるはずもなく。。。


むしろ爆笑しながら川にぽちゃっとしてました・・・嬉y’s



だってこんなに↓



鼻水滴ってたから。。。面白くて←

つい。。。ねハート8y’s



そんなずんさんから一言。



舎弟ピーーーーーーンチ!!!!


。。。仲裁役やりますんで賄賂買ってきてくだせぇ♥akn♥


賄賂はお出かけカートが欲しいです・・・嬉aknキラキラ





お ま け ☆




飼い主の新しいお仕事☆


こんなん作ってまっせー♪


今度ずんだ君のおやつケース作るんだー♥akn♥heart+kira*





ena