ルパンは食べ物に興味がない・・・? | ヘタレずんさんとデコ

ルパンは食べ物に興味がない・・・?

実家でのワンコの様子です~。 あ、相変わらず部屋が汚いですがスルーでお願いします!!

ルパンの飼い主のぶーちゃん(妹)が

「ルパンって食べ物に興味ないんだよね。ご飯も食べないからおやつあげないの。」

とおっしゃっておりました。

な・の・で。

ご飯嫌いを克服トレーニングしようとリンゴをあげてみることに。 多頭飼いだと食べるようになるってアレ作戦ね。


リサママがリンゴむきぃ~の。  シャコシャコ食べ始めぇ~の。

・・・すぐさま集まってくる食いしん坊チワワーズ。

ずんさんのヘタレ日記

ワラワラっとな。 ちなみにちゃんとお座りで待つのはこうめ姐さんだけ・・・


あれー?やっぱりルパン来ないかなー?とか思ったら・・・

ずんさんのヘタレ日記

ちゃっかり居た。 しかもリンゴをガン見。左後ろにはこうめ姐さん。


んで皆に均等にリンゴをあげたらきちんと食べる。


・・・アレ?( ̄Д ̄;; 食べないんじゃなかった?


チワワーズにあげる分は終わり、リサ氏がリンゴを食べていると・・・

ずんさんのヘタレ日記 ミニマムず。

ルパンの手にご注目下さい。 あ、先住犬はリサ氏はケチだからくれないってのをご存知で来ません。


ずんさんのヘタレ日記

ルパン、めさめさ怒ってます・・・ ま、ピーピー言いながらルパンの周りをうろちょろするずんだが悪いんだけど。

そして・・・ついに・・・

ずんさんのヘタレ日記

思いっきりストレーーーーート!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぉぃぉぃぉぃぉぃ!!誰ですか、ルパンは食べ物に興味ないって言ったのはェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ



しかも実家のワンコのご飯は普通に食べてました。

じゃ・・・なんで?とルパンの普段のフードを見せてもらうと・・・

石みたいにかってぇ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! そりゃ喰わんがな・・・




・・・ルパン、本当は普通にご飯食べれるんじゃないか?いや、むしろご飯好きなんじゃないか疑惑。


そんな大晦日でしたガクリ





お ま け ☆

ずんさんのヘタレ日記 意外と仲良しミニマムず。



あ、ペット博ですが、期待しすぎてイマイチでした。。。しかも誰にもお会い出来ず・・・
ま、もう行かないかな・・・って感じでしたよー(笑)2


ただ今飼い主12連勤中です。・・・普段より楽~ヾ(o´∀`o)ノ


ena