お正月は実家で。 | ヘタレずんさんとデコ

お正月は実家で。

この間、初めてペット博行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ

・・・カメラ忘れて・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

なので写真が一切なく・・・サンプルのフードをちゃっかりもらって帰って来ただけでございます・・・

お正月もお出かけの時カメラ忘れてたので実家の写真しかないのですガクリ

今更お正月の時の様子をUPしますがお付き合い頂けたら嬉しいです~(;´▽`A``

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実家に着くと、先住犬の先輩方がお出迎え。

ずんさんのヘタレ日記 大層ご機嫌ナナメですけど。

お久しぶりのこうめ姐さ~~~ん!! 

ずんさんのヘタレ日記 旧アイドルのおはぎちゃん


ずんさんのヘタレ日記 このお二方。
お顔が似てるんですよねー。。。実物並べてみるとソックリなんです。


ずんさんのヘタレ日記 お正月ですら影の薄いもみぢ兄さん
ま、兄さんっていうより・・・中年おやぢだけどね!!! なんか一気に老け込んでる((( ;゚Д゚)))

そして~。

ずんさんのヘタレ日記 ミニマムオカマちゃんのルパン~♪

なぜオカマちゃんかと言うと、内股でくにょんくにょん歩くんです。後姿が笑えます。
パピーの頃はどうしようって位ブチャイクでしたけど・・・
今は一番チワワっぽいお顔で飼い主は一番可愛いと思います。  マズルも短いしねー。羨ましいね?ずんさん・・・


と、まぁまさかの5チワ・・・((( ;゚Д゚))) ま、楽しかったけどね( ●´艸`)




実家の様子はまた近々書きます~ヾ(o´∀`o)ノ



※旧ブログで実家のワンコの写真をのっけて欲しいとリサママさんのご友人からご要望いただいたので、
  そちらでも書くかも知れません。
  ただ写真や内容がカブっているので旧ブログご存知の方、申し訳御座いませんがスルーで結構ですー(><;)
  むしろ読者登録等外して頂いて大丈夫ですので~♪






お ま け ☆

ずんさんのヘタレ日記 気持ちよくお昼寝。 in 実家。


・・・ってかそこもみぢ兄さんの唯一の寛ぎスペースなんですけどェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ


ena