密輸 1970 〈밀수〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
〈犯罪・アクション〉
  監督:リュ・スンワン
  出演:チョ・インソン、キム・ヘス
 

 
THE MOON』のような(ハリウッド)大作系韓国映画も良いけど、こういう、てんこ盛り系も良いのよ。やっぱり。面白い。
 
別の国がこういうのやったら、仕方なくコメディ色を強くするか、真面目にやったらもれなくB級感が出まくっちゃうと思うけど。
大真面目にこれ程ふざけたてんこ盛りしちゃうのはもう、さすが韓国映画。
当然、俳優陣の確かな演技力の基盤があってこそ、ですけどね。
 
頭脳戦や肉弾戦。クライムアクションにも色々あって。個人的には頭脳戦が一番好きなんだけど。
こちらは頭脳戦とまでは言えない平凡な騙し合い~強烈な肉弾戦~平凡な。。。って感じ。
でもでも。
肉弾戦=アクションシーンがめちゃめちゃ良かった!インソンさんが最高にカッコ良かった!(いつもです)
 
インソンさんの片腕、チョン・ドウォンさんもインパクトのある印象的な役でしたが。
今回はオップンちゃん役のコ・ミンシさんが超可愛くて。一番のお気に入りでした。