バットランド・ハンターズ 〈황야〉 | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
〈アクション〉
  監督:ホ・ミョンヘン
  出演:マ・ドンソク、イ・ヒジュン
 

 
ビョンホンさんの『コンクリート・ユートピア』を観た方ならもれなく、あれ?と思うはず。同じマンション?って。
 
同じらしいよ。世界観が繋がってるので。。。って聞いたけど。内容的には全く繋がってない。登場人物も被ってない(と思われる)。マンションが同じだけだったわ。
 
今後も同じシチュエーションで作品が作られるとかなら多少は面白い試みかも知れないけれど。今のところは単に「同じマンションを共有している作品」だね。
 
相変わらず(韓国映画っぽい)ツッコミどころは満載。
けど。
マッドマックス的な世界で、いつものマブリーがマブリーしている訳だし。特に今回はいつも通りの拳炸裂に加え、機関銃もかなりぶっ放すのよ。
 
ジュンくん(イ・ジュニョン)は可愛いし。ヒジュンさんの狂いっぷりはさすがだし。
なので。
個人的にはとても楽しく観させて頂きました。って感じです。
 
とにかく。
ドンソクさんの映画だって知ってて観るのなら、何の問題も無いですよ、って話ですわ。